☆IDOL CONTENT EXPO@表参道GROUND。るぃるぃです。☆ | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!




こんばんは!
Chu☆Oh!Dollyのおしゅしれっど!
るぃるぃこと大崎瑠衣ですっ寿司寿司


{73452450-46E3-496A-8533-C3AFDAC6BC49}



今日!9/16はIDOL CONTENT EXPO に出演させていただきましたーっ!


アイコンセトリ

SE
参る!Chu☆Oh!Dolly
ミラクル☆エレメンツNEW

進め!ONE WAY!
ヒットチャートで好きにして!

爆裂!疾走!恋セヨ乙女
青春!パラレル街道
Chu⭐︎Oh!Police 24時


でした〜❤️



{452DD2DF-5537-4FCF-AE4C-6C610782CBAF}




35分ライブ!すごい熱かった〜!暑かった〜!楽しかった〜おねがいおねがいおねがい


ちゅーどり新体制では初のミラクル☆エレメンツも披露したよーっ星星




お天気悪い中、ちゅーどりのライブ見に来てくれるみんながいて瑠衣はとってもしあわせでした( U'ᴗ'U)ピンクハート


対バンライブは、ちょう久しぶり〜って人もいたり、はじめて来てくれる人もいたり、いつも大好きでいてくれる人もいて!たのしいねー!


みんながいつも大好きでいてくれるような存在になれるように!がんばります!




今日は、DDDは終わっちゃったけどこのあとニジマスさん主催ライブ@フジサンのヨコです!



会えるかなー?( U'ᴗ'U)ピンクハート



会おうねー( U'ᴗ'U)!


{4CF98B79-50C0-41AC-8710-2D6F8AC519D6}



ではでは!また更新するねっ照れピンクハート



大崎瑠衣@ruichan_dream



ももちゃん
あやかちゃん
たっつぁんさん
たいへー
雨男もってぃー
ぽんちゃん
ユウくん
りょーすけくん
ひろきっちさん
いっぺいちゃん
ツナ飯さん
みくちゃん
ライスさん
そーす
やまろくん
ろっぴーちゃん
ねねち

コメントありがとうっ( U'ᴗ'U)!


ももちゃん
Kazushigeshigeさん
花見川の白猫さん
ラんバ=ラルさん
たっつぁんさん
ひろさん
エダジロウさん
れぃなちゃん
繭さん
ゆきさん
ひろきっちさん
いっぺいちゃん
さくぞうさん
観覧車さん
KENN
ツナ飯さん
けむちゃん
ゆーきさん
ライスさん
あきぽん
ずっしー。さん
Kamish2016さん
けいちゃん
ともはむはむ
どかべんさん
ちょっこう
遅れてきたルーキーさん
ねねち

いいねありがとうっ( U'ᴗ'U)!