☆アイドルフィンフェス@赤坂BLITZ。るぃるぃです。☆ | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!



こんばんは!

Chu☆Oh!Dollyのおしゅしレッド
るぃるぃこと大崎瑠衣です( U'ᴗ'U)


{1D33206E-FCAD-42A2-B594-1F1BC7891FDB}


今日は、アイドルフィンフェスに出演させていただきましたイルカピンクハート


セトリ

SE
参る!Chu☆Oh!Dolly
進め!ONE WAY!
ヒットチャートで好きにして!
MC
Chu⭐︎Oh!Police 24時
青春!パラレル街道


でした!
セトリが違くなっていて、曲の入りがちょっとうまくいかなかったところがあってごめんねー(U>_<U)


完璧なのを見せれなかったのはかなしい!
けど、そういうことがあってのライブ感があってすごい得たもの多かったかな!


適応能力あげてくぞっニコニコニコニコニコニコ




{371DE0BC-CEA7-4DAF-A80F-7D6DC9264FF2}




あとね、純情のアフィリアさんのLost in the skyをコラボさせていただきました!


練習してるうちに大好きな曲になってました!!!


コラボの時に、ユカフィンのお隣にも立ててすごい幸せでした…( U'ᴗ'U)ほんと美しい…!


改めて、お誕生日おめでとうございますイルカ


お写真もありがとうございました!




{7DCD840F-D944-43C9-8A4E-60FB32A1F6BA}



あとね、特典会も初めましての方も久しぶりの方も遊びに来てくれて嬉しかったですー!!!


初めまして他界しないでね、、、プンプン


またみんなと会えるの楽しみにしてるー!おねがいピンクハート




次のライブは、7/28の定期公演です!
この日はなんと浴衣着るよーおねがい

あとね、7/29の定期公演では制服着るし、7/29にはひさびさにアイドル甲子園に出演させてもらえるし、7/30はIVVGPだよ!


今週末楽しみなこといっぱいだー!
みんなとも同じ時間を共有できるといいなー!



ではでは、最後まで読んでくれてありがとうね!また更新しますっおねがいラブラブ




{6021DEE3-0067-4348-A79D-57BC7B5BBB92}





大崎瑠衣@ruichan_dream



やまろくんラブラブ
ちょっこうラブラブ
雨男もってぃーラブラブ
ギフトちゃんラブラブ
ZAKIちゃんラブラブ
のりくんラブラブ
いっぺいちゃんラブラブ
たっつぁんさんラブラブ
ツナ飯さんラブラブ
みくちゃんラブラブ
さくちゃんラブラブ
はむむラブラブ
ひろきっちさんラブラブ
あやかちゃんラブラブ
そーすラブラブ
たくまるラブラブ


コメントありがとうございますっ( U'ᴗ'U)ラブラブ



ひろさんブルーハーツ
遅れて来たルーキーさんブルーハーツ
【{W^A^W}】さんブルーハーツ
ライスさんブルーハーツ
いっぺいちゃんブルーハーツ
みかんさんブルーハーツ
あきぽんブルーハーツ
田口副店長ブルーハーツ
なべちゃんブルーハーツ
たっつぁんブルーハーツ
ツナ飯さんブルーハーツ
れんとくんブルーハーツ(ソフィアさん!笑)
ずっしー。さんブルーハーツ
けいちゃんブルーハーツ
繭さんブルーハーツ
ひろきっちさんブルーハーツ
ねねちブルーハーツ
たくまるブルーハーツ
K✳︎さんブルーハーツ
れいなてやブルーハーツ
ちょっこうブルーハーツ


いいねありがとうございます( U'ᴗ'U)ラブラブ