ʚ しあわせな1日 ももたん ɞ | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!





こんにちわ 🐰



Chu☆Oh!Dolly 
エンジェルライトブルー担当
ももたん こと 城崎桃華 です 🐰♡




{FD2FA023-9805-4112-969E-77F4F986F880}




今日のぶろぐは
昨日のことかく〜〜♡♡


昨日はねッ2ヶ月ぶりに
まま と 妹ちゃんに 再開したんだけどね


とッても、しあわせだッたの ❅*॰


でもね しなきゃなことで
大変だッたの〜!!!

**


最近 ももたんの iPhoneちゃんが
とても 調子悪くてね‥



最近、突然電源落ちたり‥
永遠に充電100%だッたり



時期的にも 機種変しようと思ッて!

1人でケータイショップ
行ッたんだけど‥
未成年は 1人じゃ出来なくて‥

ままが来る予定だッたから
待ッてたの〜!



それで 早速 ままたちと 行ッてきました🐰


無事に機種変できたんだけどね

れッすん時間の連絡とかとッてて

履歴消えないか 焦ッたり
返信遅くなッて 焦ッたりしてたの 🐰笑


それから

ツイッター パスワード分かんなくて
ログインできなくて 焦ッてたの!

前のケータイから、パスワード変更をして
なんとかなッたよ〜!!😢



うへへ❅*॰


あとね‥!

チーズタッカルビ たべてきたよ 🐰

ダッカルビとは‥‥
タッ(鶏肉)カルビ (あばら骨)

骨の周りの肉の料理らしい🐰


ももたんは 辛いもの 大好きで‥

コチュジャンの味がとにかく好きなの!
それと
チーズが大好物だから

チーズタッカルビ が大好きなんだ〜!♡

3度目の
チーズタッカルビだッたんだけどね


どこに行ッても 美味しいけど

お店によッて ちょッぴり違うの〜!!

昨日たべたのは

鶏肉が ホロホロしてて 好きな感じだッた
けど
さつまいまが ホクホクしてなくて 残念!
でした🐰♡


でも タマネギ少ないし、小さいし
おいも以外は 1番おいしかッた💓


{CB9D9E25-8F2D-47EA-9FED-296728097539}


{E2FF711E-1986-4A98-B709-23DA621DB2BA}


{66E9B761-3681-4E93-B2C6-807C7C11B91E}


見た目も違うよ〜!!☺️


おいしかッたなぁ〜💓💓


でも 辛いものたべたいなぁ 〜 !!🐰♡





そんな ももたんの 昨日でした💓


ままがね‥
お菓子たくさん持ッていくね!
ッて持ッてきてくれたんだけどね‥ ♡

買うんじゃなくて持ッてくるの
面白いなぁ〜ッて思ッてたの!

重いし‥!


そしたらね
ぱぱりんの出張のお土産とか‥
おばあちゃんの くれたのとか
だッたと〜!!!

それが とッても嬉しかッた💓笑


あと!
宮崎限定のやつとか〜!!♡



しあわせだ〜〜💓


そんな ままと妹ちゃんは‥
ももたんを置いて
 夢の国へ行きました😢


1日休みがないから 
一緒に行けないの

仕方ないんだけどね〜😢



 みんなは どんな
いちにち だッたかな?💓