☆桜井ゆいバースデーライブ2017。るぃるぃです。☆ | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!


こんばんは( U'ᴗ'U)
Chu☆Oh!Dollyのおしゅしレッド
るぃるぃこと大崎瑠衣です♡

今日はちょっと字の感じを変えてみました( U'ᴗ'U)笑 読みにくい( U'ᴗ'U)笑

{93F3C3F8-C589-48ED-81F4-68AC6181E866}



今日、1/14はじぇるの!の桜井ゆいちゃんのバースデーライブにゲスト出演させていただきました( U'ᴗ'U)✌️



カナヘイうさぎセットリスト

AIKATSU☆STARS!のSE
スタートライン!
MC
INNOCENCE
MC
それは僕たちの奇跡
青空Jamping Heart
MC
Hi Free Sprits
ヤダッ!
蒼い空を望むなら
MC
♡Let'sアイカツ!
♡クローバー♣かくめーしょん
♡Youthful Dreamer
MC
16歳のアガペー
やっぱキミがいい
ライオン

―アンコール―

STAR☆ANISのSE
♡SHINING LINE*
輝きのエチュード
MC
ミラクル☆エレメンツ



でした( U'ᴗ'U)
♡ついてるのがるいが出させていただいたやつ〜〜( U'ᴗ'U)♡





今年は一緒にお祝いできないのかぁ〜〜と思ってたけど、まさか大好きなゆいちゃんの生誕にでれて、たくさん曲も出させてもらえてほんっとに幸せでした( U'ᴗ'U)ゆいちゃんありがとう!




ゆいちゃんね、今日のことほんとに楽しみにしててね、生誕のこと話したり生誕レッスンしてる時はね、ほんとに目がキラキラしてて、かわいかったです( U'ᴗ'U)カナヘイハート





昨日も2人でソワソワしちゃって夜遅くまで起きてたりね、、、( U'ᴗ'U)笑

(そしてちょっと寝坊しました)




楽しそうに、幸せそうにしてるゆいちゃんがたくさん見れてるいも幸せになったし、ほんとに生誕ライブは神( U'ᴗ'U)カナヘイきらきら



ほんとに色々あって大変だったと思うけど、今日無事に生誕ライブが大成功で、なんだか瑠衣がホッとしています( U'ᴗ'U)笑笑



{281F0B63-B60F-431F-AB26-EC16DB3FD66C}




ゆいちゃんとは、こんなに一緒に居ても飽きないし、めちゃ仲良しでいれるのがね、嬉しいっカナヘイうさぎ

ゆいちゃんを見るとめちゃめちゃ安心するし、前まではやっぱり東京で暮らすのが寂しくて怖くて好きじゃなかったんだけど、ゆいちゃんのおかげでちょっとずつ好きになってきた( U'ᴗ'U)✌️

ゆいちゃんがいつもいっぱい頑張ってるからるいも頑張らなきゃって思うし、ゆいちゃんってすごいな〜〜って実はいつも思っているよ( U'ᴗ'U)✌️

るいにとってゆいちゃんはもう別格に大切だし超超超だいすき( U'ᴗ'U)ラブラブ

これからもよろしくね〜〜( U'ᴗ'U)



{E9C8AD18-46A9-40BF-B1F3-2FD3FD7FC9C6}


{F972439D-93E0-4A7C-BF9F-61BE24C30A8E}

{F160DDAA-95FB-4685-9636-C338F4FA6CDB}

{4F514A6F-4B6F-4CD3-AB61-BDF23C106273}

{D37821DF-84AC-4315-88E0-0446265CBFA6}


久しぶりに、ゆいちゃんとがやとあやかっぴーとゆあちゃんとライブできたのも幸せだった( U'ᴗ'U)カナヘイハート


ほんとにゆいちゃん生誕ライブいいライブだった〜〜( U'ᴗ'U)カナヘイハート


もう一回Youthful Dreamer歌いたすぎる〜〜( U'ᴗ'U)カナヘイハート


次は、るいの番なのでね!
ゆいちゃんに負けないくらいとびきりいい生誕ライブ作れるようにがんばるぞ〜〜( U'ᴗ'U)カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


{4DDF91F0-6E6C-4DB4-8C66-3A0F2B6D7F1F}

最後まで読んでくれてありがと〜〜( U'ᴗ'U)またね!

(ブログの締め方ってむずかしい、、、!)


大崎瑠衣@ruichan_dream