☆2017年初定期公演。るぃるぃです。☆ | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!


やっふ〜!
Chu☆Oh!Dollyのおしゅしレッド
るぃるぃこと大崎瑠衣です⊂( U 'ᴗ' U)⊃


{154D45F3-D0E4-499C-821C-10AD9DD33AFB}


1/13は定期公演でした!
2017年初めての定期公演〜〜!瑠衣ちゃん推したくさんいてくれてうれしかったよ( U'ᴗ'U)いい年にできそう!


てへぺろうさぎセットリスト

SE
爆裂!疾走!恋セヨ乙女
大きな愛でもてなして
進め!ONE WAY!
MC
君とゆびきり
キミとピーカン☆NATSU宣言っ!!
Chu⭐︎Oh!Police 24時
MC
参る!Chu☆Oh!Dolly
青春!パラレル街道


でした⊂( U 'ᴗ' U)⊃


{E8A64DD0-8DD9-4623-894F-5B39C7240291}


ライブTシャツだったからすごく動きやすくって、たくさん動けたからたのしかった♡

髪型は、巫女さんに合わせてハーフアップしてみたんだけど、褒めてもらえてうれしかったな〜〜⊂( U 'ᴗ' U)⊃



{2CFE49E8-6DB5-430D-A353-BC42BAB828EE}


福袋、おみくじゲットしてくれたかな〜〜
おみくじ自信ありの作品なのでね大切にしてくれたらうれしい⊂( U 'ᴗ' U)⊃♡



福袋の私物は、タオルにしました


{A2ADB6CA-87F3-441D-82B0-E8643CD23DBA}


レインボーベアのタオルしってる?
もふもふで気持ちいいんだ〜〜⊂( U 'ᴗ' U)⊃


だけどね、使いすぎてもふもふしなくなっちゃったレベルで使い込んだやつだから、ちょっと気持ち悪いかもだけど大切にしてくれたらうれしいな⊂( U 'ᴗ' U)⊃


次の定期公演は、1/27だよ!
というか次のライブが1/27なのかな⊂( U 'ᴗ' U)⊃!?今月ライブ少ないからね、、、ぜひきてね😊😊😊


今日はもう一個ブログ更新するので待っててね😊😊😊


大崎瑠衣@ruichan_dream



びーんカナヘイうさぎカナヘイハート
たかぴょんつながるうさぎカナヘイハート
ざらすカナヘイうさぎカナヘイハート
ツナ飯つながるうさぎカナヘイハート
ZAKIちゃんカナヘイうさぎカナヘイハート
さくちゃんつながるうさぎカナヘイハート
みっくんカナヘイうさぎカナヘイハート
かえでちゃんつながるうさぎカナヘイハート
みすぎちゃんカナヘイうさぎカナヘイハート
ねねちつながるうさぎカナヘイハート
ぱっくすカナヘイうさぎカナヘイハート
けんとくんつながるうさぎカナヘイハート
たいへーカナヘイうさぎカナヘイハート
ユウくんつながるうさぎカナヘイハート
よみちゅカナヘイうさぎカナヘイハート
雨男 もってぃーつながるうさぎカナヘイハート
りょーすけくんカナヘイうさぎカナヘイハート
いっぺいちゃんつながるうさぎカナヘイハート
犬マンさんカナヘイうさぎカナヘイハート


コメントありがとうございます( U'ᴗ'U)💓ブログを書くモチベーションです!ありがとうございます💓やっと20件ごえが見えてきたよー!ぜひ皆さんコメント残してってくださいね( U'ᴗ'U)