☆リリイベ!立川アレアレア2。るぃるぃです。☆ | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!


こんにちは( U'ᴗ'U)
Chu☆Oh!Dollyのおしゅしレッド
るぃるぃこと大崎瑠衣です

{7070ABCC-C304-4847-95D3-0B9B229EB313}


立川アレアレア2さんでのリリイベが終わっていま移動中なんだけど、ヒマなのでブログを書くことにしましたっニコニコ


ピンクハート一部セットリスト

SE
Chu⭐︎Oh!Police 24時
MC
爆裂!疾走!恋セヨ乙女
参る!Chu☆Oh!Dolly


ピンクハート二部セットリスト

SE
爆裂!疾走!恋セヨ乙女
参る!Chu☆Oh!Dolly
MC
Chu⭐︎Oh!Police 24時

でしたー!



やっぱり、三曲だとまだまだライブしたり無い感じが強いね・・・!


もっと歌いたかった〜〜照れラブラブ
このあとソフマップあってよかったっ!


今回またしてもラーメン食べれなかったから次回こそはたべたいな・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ラブラブ
瑠衣なかなかラーメン食べに行かないから、みんなオススメのラーメンあったら教えてね!!!


今日はね、ままが見にきてくれてたんだけどね、差し入れでマカロンくれたの〜〜照れピンクハート

{8299B12E-AAD7-46A2-A8A4-A0084F087950}

#マカロンは神
#ままは神

バニラ味がいっちゃんおいしかったです( U'ᴗ'U)!



マカロン食べれたし、元気一杯でソフマップもがんばるぞ!!!


今回のソフマップはね…


「シークレット公演」ということで、メンバーもセトリわかんないし、他メンバーがどの格好で来るのかもわからないの( U'ᴗ'U)ピンクハートピンクハート


こないとよくわかんないと思うからさ、ぜひきてね( U'ᴗ'U)/一緒にわいわいしよう( U'ᴗ'U)/



-----


今日のベストオブ#ちゅーどりリリイベChuピンクハート


びーんさんのこれ!!

{47DE0385-8480-406A-8A32-18C5AE8D7A1B}


るいの目線ちゃんとゲットしてくれてありがとっ( U'ᴗ'U)寿司さすがるいちゃん推し!これからもよろしくの〜〜寿司寿司


{24072EF6-672C-4AA6-8EDF-B5AC714E3425}


寿司大崎瑠衣@ruichan_dream寿司