☆カリガリカレーライブ。るぃるぃです。☆ | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!


こんにちは〜〜
Chu☆Oh!Dollyのおしゅしレッド
るぃるぃこと大崎瑠衣です(U˘ᴗ˘U)寿司


{C7125434-8E4A-4B15-A387-3A43AB88BB30}


昨日11/18は、カリガリカレーライブ@吉祥寺SEATAさんでした♡
カレーの給仕があったり、コラボもあったりの楽しいライブだったよー!


カレーセットリスト

SE
参る!Chu☆Oh!Dolly
爆裂!疾走!恋セヨ乙女
MC
青春!パラレル街道
Chu⭐︎Oh!Police 24時


参る!Chu☆Oh!Dollyの間奏では、マシチャンがカレー食べてたよ!( U'ᴗ'U)!

瑠衣もライブが終わった後にカレーいただいたんですけどおいしかったですびっくりカレー


昨日は、本当にみんなが一緒にライブを作ってくれてる感じが強くて、たくさん盛り上がってくれてうれしかったです(´;ω;`)ありがとう!


コラボはね、
「日本印度化計画」って曲を歌ったよ〜〜( U'ᴗ'U)


MVPは確実に瑠衣だったな…照れキラキラ


{35AF4876-775D-4F0E-B6A2-C16479D14144}



ぷちぱすぽ☆さんの八木ちゃんと優菜ちゃんと〜〜パンダヒヨコ

{C8B6EFAF-BA8D-4DA3-A462-4BBB3165B157}

{465A0478-F989-4B47-9430-E427C4398639}

八木ちゃんとは最近仲良しが加速してきてて嬉しい限り(◍•ᴗ•◍)/早くご飯行こうね!

優菜ちゃんのかわいさがすごい(◍•ᴗ•◍)/
いつも会うとよく顔みちゃう・・・

これは八木ちゃんには秘密にしてたことなんですけど、優菜ちゃん推し増しした(◍•ᴗ•◍)/笑


KAMOがネギをしょってくるッ!!のみなさんとハムスター豚ゾウ


{65D44A35-D687-4668-B083-EC7EB816B396}

{1A512AE0-45A4-48DD-BBF8-5F8A56652C1A}

{80C73F14-2E6F-4326-976F-AB85516DE2E0}

念願の!初共演だったんです(◍•ᴗ•◍)

ずっと前からカモネギさん気になってて、早く会いたいなぁ〜〜お話ししたいなぁ〜〜と思ってたので今回会えて嬉しすぎました(´;ω;`)♡

もうすでに仲良くなれた気がしてうれしいっ!!!早くまた会いたいな〜〜っおねがいキラキラ


{8E133DBB-32D2-4925-A568-7881CCFE04F5}

ひひひひひ〜〜〜〜( U'ᴗ'U)♡


瑠衣のケータイではお写真撮れなかったんだけど。閃光ロードショーさんの、なーなちゃんとここなちゃんにね、推しですっていってもらえたのもすっごく嬉しかったです・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)♡またご一緒出来るといいな!!


それじゃ最後まで読んでくれてありがとう( U'ᴗ'U)〜〜♡


寿司大崎瑠衣@ruichan_dream寿司