☆じぇるの!リリースイベント。るぃるぃです。☆ | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!


こんばんは犬しっぽ犬からだ犬あたま
Chu☆Oh!Dollyのおしゅしレッド
るぃるぃこと大崎瑠衣です(U˘ᴗ˘U)すん

{05BACF30-DBE5-452C-9BAE-AC5E5B6CFBEE}



今日は、じぇるの!のリリースイベントのゲストで立川アレアレア2さんでラインさせていただきました(U˘ᴗ˘U)〜♪


!セットリスト

SE
青春!パラレル街道
Chu⭐︎Oh!Police 24時

そして、じぇるの!とコラボで超絶☆はっぴー!じぇねれーしょんっ!を踊ったよっ( U'ᴗ'U)〜〜!

久しぶりに超絶踊ったけど、体は全然覚えててびっくり!たのしかった!


じぇるの!のみんなと撮った( U'ᴗ'U)!

{41CB673C-ABB3-477B-83FE-4FD41E784DB8}

{6B7E043B-BB6B-463C-BAAA-11789543F8EF}

{E21D800E-C711-4E54-9BAD-487BCD1DE4D9}

{472390BB-20FA-4089-879F-8DF8C6A127DF}

{D7E66C94-3BD0-4FC2-97BD-6AD0DD10D1CE}

{C1E10E60-E7D0-463D-9B54-13A336901194}


ライブ終わってからちゅーどりメンバーでリリースイベントに向けてミーティングしてきたの!( U'ᴗ'U)!


いっぱい楽しそうなこととか、みんなでしたいこと考えたから、リリースに向けてすごく実感が湧いてきたよ〜〜キラキラ



早くいろいろしたいな・・・(U˘ᴗ˘U)💭ピンクハート


ついに!!!
明日からリリースイベント開始!
ソフマップさんで待ってるからね(U˘ᴗ˘U)


みんなと一緒に最高のスタートダッシュ切りたいから、、、よろしくお願いしますキラキラ


{522BF5B2-5F0F-435D-9A83-C3D2CB02963D}


きょうはラーメンに囲まれてのライブラーメ

いつかお寿司に囲まれてライブしたい寿司
と思った大崎瑠衣なのであった( U'ᴗ'U)


寿司大崎瑠衣@ruichan_dream寿司