☆なっぴ生誕ライブ。るぃるぃです。☆ | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!


やほキラキラ
Chu☆Oh!Dollyのおしゅしレッド
るぃるぃこと大崎瑠衣です風船ウインク風船

{3ED4DBF1-E5F2-424E-B4E4-097F07AA4BC2}


10/15は、神崎祐奈生誕ライブ@O-crestでした
バースデーケーキ


ヒヨコセットリスト

SE
参る!Chu☆Oh!Dolly
Chu⭐︎Oh!Police 24時
セツナツダイバーNEW
MC
❤︎らぶけんさんライブ
乃木坂さんSE
ダンケシェーン
会いたかったかもしれない
無表情(なっぴ、ことか)
MC
青春!パラレル街道

アンコール(ありがとう笑い泣きラブラブ)
爆裂!疾走!恋セヨ乙女
MC(サプライズ❤︎)
参る!Chu☆Oh!Dolly

でした〜〜!!!

{69292CD4-F8CD-4F5D-99E9-CE5A539FD74A}


ほんとになっぴらしい、ゆったり〜のまったり〜の穏やかな生誕ライブでした!!


緊張してるのかな?と思ったらケロっとしてたり、テンションやたら高くなったり、ほんとなんかかわいかった爆笑


瑠衣的に、なっぴがMCで爆裂!疾走!恋セヨ乙女のセリフ最初はやだったけど、今は楽しい!好き!って言ってたのが一番胸にきました。。。!うれしかった!


本当はお手紙とか読みたかったんだけど、ドタバタでできなかったのでここで( ^_^)/~~~笑笑笑



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


なっぴへ


初めてなっぴを見たときの衝撃は今でも覚えてるよ!「こんな可愛い子いるんだ!!」って震えました。


一目惚れおねがい


そんななっぴとほぼ毎日合ってたり、一緒にご飯食べに行ったり、冗談言い合ったり、すっぴん見られたりするのがなんか不思議で、でもそれ以上に嬉しい( U'ᴗ'U)。


最近やっと少しずつなっぴのことわかってきて、「推し」から「メンバー」になってきたなだって感じるの( U'ᴗ'U)


いい意味で、いい意味でだよ!?(笑)


本当になっぴがChu☆Oh!Dollyでいてくれてよかったって改めて思ったし、これから先も一緒に居たいし、来年もその先もメンバーとしてまたたくさん祝いたいなーって思ってる(。・.・。)!!!


早く一緒にお寿司としゃぶしゃぶ行こうね・・・えー(約束してから二ヶ月が経過しねしまった)


これからもよろしくね( U'ᴗ'U)



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま



特別に大崎瑠衣による神崎祐奈コレクションをアップしよう・・( U'ᴗ'U)。


感謝してくれ給えよ( U'ᴗ'U)!

{2B1B2E62-034D-4F22-8C35-1C404B4DE561}

{7A3F5769-4907-47FB-8F8B-F0ED08DEA8CA}

{B12EBB58-907D-42A8-99F3-38410E04AFEF}

{FC71DBA7-20B7-4120-B763-D3865EEA5B23}

{434206F4-8D1F-4D47-A723-512AFF08376C}

{D6CE329D-3803-4A69-822A-C75101E8CB5F}

{A76AADEB-A979-4571-992A-6654FC0D7D35}

まじなっぴかわいい( U'ᴗ'U)。

にゃんちょ生誕も、マシチャン生誕も楽しみだね〜〜
照れ
それまでに大崎瑠衣による○○コレクション貯めときます照れ!


寿司大崎瑠衣@ruichan_dream寿司