☆なつまChu☆り。るぃるぃです。☆ | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!


こんばんは〜〜祭

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行Chu☆
Chu☆Oh!Dollyのおしゅしレッド金魚
るぃるぃこと大崎瑠衣です金魚

{2A3F3852-79DA-4A33-B782-1654048C1DAB}



今日は、Chu☆Oh!Dolly3回目の単独公演でした風鈴

テーマが「なつまChu☆り」ということで、、、法被姿で登場したの!祭

{64A2087D-58A4-422D-A2CD-3080C70DB1BF}



似合ってたでしょ〜ニヤリ星??



ねじり鉢巻もわかりにくかったと思うけど、お寿司柄寿司だったり、ほっぺにきらきら貼ったり、したんだよ〜〜!


お団子ヘア久しぶりにしたんだけど、好評で嬉しかった〜おねがいピンクハート
またやろっ照れピンクハート(すぐ調子のる)



花火セットリスト

SE
チュッ!夏パーティーNEW
MC
オーマイゴースト〜わたしが悪霊になっても〜NEW
青春!パラレル街道
MC
参る!Chu☆Oh!Dolly
ココ☆ナツNEW



でした〜!おねがい

{C0C66655-6998-4B6B-97AD-7444CE97D633}



なっぴが、らぶけんさんとしてラストのお仕事、関ヶ原に遠征中なので、四人でのライブだったんだー!!!

ライブを四人でやるのなかなか変な気持ちになったけどね、特にオリジナル曲の違和感すさまじかったよ!!!ガーン


なっぴがいなくて、いつもとちがうところとかあって、失敗しちゃったとこも多かったけど、その分すごく勉強になるライブだった気がした!!!キョロキョロ
あとやっぱりなっぴにいてほしいという感情ショボーンピンクハート


カバー曲もたくさんでどうでしたかー!ニヤリ


るいは、チュッ!夏パーティーが大好きになったよチューピンクハート

かわいくて、あざとくって、、、!
スタンドマイクの曲もいいなぁって思ったニコニコ

{1403B0E0-082C-4EF6-B652-6E01810CD91F}



オーマイゴーストは、はるちょとるいでずっとやりたいって言ってて、やっと出来たの〜〜おねがいキラキラ

「無敵のるぃるぃ」コールがとっても嬉しかったよおねがい星ありがとう!!!


ココナツで、あーりんパートの「ココナツジュース飲みたいなー」が歌えたのがなんかエモかったおねがいあーりんがいなかったら、瑠衣アイドルになってないから!!!



くじもめちゃ好評でー!
ありがとうおねがい星
みんなは何ゲットできたのかな???

瑠衣のうちわとかランチェキとか法被とかゲットしてくれた人は、、、大切にしてねっウインク

{39E4A40C-D7D4-4500-919F-56716AD1674E}


かき氷作るの楽しかったからね、またやりたいなぁ〜〜おねがい
今回、ゲットできなかった人のために、あーん動画あげゆニコニコピンクハート





今回もね瑠衣ちゃん推したくさんたくさんいてくれて本当に楽しかったです!
みんなが瑠衣のモチベーションチュー

これからも瑠衣から離れちゃダメなんだからね!!!!!




それじゃあ、最後まで読んでくれてありがとうウインク

{8A1D824D-FA1A-4CF3-8A2E-038771231F10}



またねっ金魚


大崎瑠衣祭