☆百人百色展。るぃるぃです。☆ | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!


こんばんはニコニコ星

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中☆
Chu☆Oh!Dollyのるぃるぃこと大崎瑠衣ですおねがいぽってり苺

{39C58C4C-1798-404F-9062-4DB39F6EDFC8}



今日は、つるしまたつみさんとどげざちゃんの主催の展示会に遊びに行ってきました!ニコニコ



{0BBCE951-366A-488E-81F7-2D2AF1D15F90}

ててーん!爆笑
阿佐ヶ谷に初めて行ったんですけど、すごいゆったりしてて、時間がゆっくりに感じるような、素敵な街だったからまたゆっくり探検に行きたいと思った〜ウインクキラキラ


本題!キラキラキラキラ

つるしまたつみさんとかどげざちゃんの絵はTwitterとかで、たくさん見てたんだけど、生では初めて見れておねがいうれしかった!おねがいラブラブ
{0D0A28F4-63D4-4A6B-BFE7-22240241E5B3}

{A5896F33-D79C-433F-BF8A-013D43C195D2}



他にもねー、るいの好きなねむたいカンパニーさんの作品もあったり、イソベマスヲさんの作品もあったり!!!キョロキョロ
展覧会とかなかなか普段行かない私でも見応えすごくってたのしかったですラブ



一枚の写真から、ここまで変化できるのってぐらい、一枚一枚個性がすごくて、アイドルみたいだな〜って思ったよおねがい


今本当にいろんなアイドルがいて、どれも素敵なポイントがあって。こだわってて。努力してて。


その中でも、瑠衣が、ちゅーどりが、一番目を引く作品、アイドル、になりたいニコニコ



久しぶりに、芸術作品をたくさんたくさん見れて心が豊かになった気がしますラブラブ


せっかく、東京に上京してきて、展覧会とか行きやすくなったし、たくさんそういう機会に出会うことが多くなったから、たくさん美しいもの見て、たくさん心と感性を磨いてこうと思うニヤリ星



展示会の後はダッシュでレッスンへ!
るいのくせに本当にダッシュしたよ笑い泣き
あしたの練習たっぷり4時間してきましたーニヤリえへへ


明日明後日は、なっぴが関ヶ原遠征で、四人のちゅーどりで、心配もあるけど、逆境こそがチャンスだぜー!がんばっちゃうよチュー星


関ヶ原のなっぴの応援もぜひ行って欲しいけど、、、四人のちゅーどりもレアってことで(笑)


ぜひ、来てくれるのお待ちしてるよウインク星



単独公演、大大大大大成功星できますようにー!
来てくれたみんなが最強で最高に楽しんでくれますように星


{6531C4BE-F5E0-412D-AD0A-E04ABB7E05D6}

{1A683F12-581E-4BB6-8B69-9273C71A053D}



おやすみなさいっチューラブラブ



{3087D6F8-9A57-493A-B480-435709C3DF59}




 星大崎瑠衣星