なにかを始めること 
すごくパワーが必要だけど、
ずっと続けてくことの方が
すごいことだなって本当に思う。

部活を3年間続けるのも大変、、
卒業のころにはものすごい達成感があるよね。

きっと音楽のこは
ずっとずっとずっと好きでいられるから
おばあちゃんになっても続けてたいなって思う笑。
どんな形になっても
強くなってへたくそになっても続けなくちゃって思う。

















この前…初めて…
ビールの美味しさを知りました。。涙

知ってしまいました…

これは一生続くんだろうな笑。
 
{BF8DCC5C-BC28-4AAD-9F59-AE0796DBD7E4}




おわり!