背中越しに見えたカーテン 
透けて色を明るくして
朝を告げる喉の渇きに 今を見る

なに食わぬ顔して日々を過ごして
ひとつふたつのひみつ抱えたまま

あなたが愛せない私を 私も好きになれないよ
なかったことにするのは もうできないのよ




信じることが怖いなら 愛想笑いもやめなよ
心の中の想い 誰にも見せぬ寂しさ
曲げて 曲げて   なにを描くの?

あなたが掴みたい夢を 私も抱えていたいの
背中をさすって ただそばにいたい



誰が抱きしめるの? あなたのこと
謙虚で無知な街角の少女か

今どんな人より 好きでいるのに



あなたが愛せない私を主人公にしたストーリー
白い白い  白い白い中の青

あなたが愛せない私を 私も好きになれないよ
この先の道で誰かが 
あなたを愛しますように