僕らのうた / 詩曲:松澤春奈



誰にも言えない秘密があった
幼い頃から胸の奥に
自分1人で育てていくと
小さな希望を描いて夢を見た
今変わりたい…

強くなれたら君は笑うかな
あのデッサンを完成させて
朝日登る丘まで


強くなるって難しいね
人のせいにして環境のせいにして
鏡に映った弱虫の姿
泣きそうな顔して笑ってる自分が居た
今変わりたい…

胸の奥の君の表情をひとつひとつ
溢れないようにそっと取り出したら
分かった気がした 1人じゃないこと
始まりのラインはここに引かれているのだろう

投げ出した自分の面倒
見てあげられるのは自分しかいない

強くなれたら僕らヒーローになれるのだろう
さよならを繰り返してまた手を振った
左手に僕らの明日が見えた
昨日の自分に(ありがとう)を言おう