ぴっ、ぴかちゅー!





こんばんは、はるです!


いきなり、
ぴっ、ぴかちゅー!
なんて言ってごめんなさい∧( 'Θ' )∧


今日、ゴールデンボンバーのライブを初めてしっかり見ました。

それでね、その事についてツイートしたら、友達から『元カレ殺す』ってリプライが返ってきたの。

えっ?なに、どうしたの?
えー、うそー!えーー!

と、軽いパニックを起こした後
友達に『どうしたの?』とメールしたら


「『元カレ殺す』って曲があるんだよ!」

と返事がきました。














ややややややややややこしーー!




ややこしいー。








数分前にパニックを起こした自分が
とても面白くなって

しばらく顔がニヤニヤしていました。





こんなことがあるなんて、笑。



「元カレ殺す」という曲名をつけたゴールデンボンバーの皆さん、なんか、、すごい。笑







Twitterって、情報の塊やー!







おわり。笑
















iPhoneからの投稿