気付いた時には近くに無くて
いつもは気付けないものってなーんだ?













新しい物を買って身に付けるのが好きな人

ずーっと長い間使い続ける人

壊れるまで大切にしたくなるお気に入りの一点

その一点に私はなりたい。





遠い昔のような気がしてしまうのに
まだ三年しか経っていない。

音楽を知りたいと思って三年。

この間、『ずーっと一人で音楽やっていればいいじゃん。』と言われて

そんな言い方する人もいるんだ、と少し驚いた。


歌ってるのは一人だけど
聴いてくれる人がいるなら一人じゃないのに。

というか、一人で歌うだけなら
部屋や公園で充分。



頭の固い人にはなりたくないなぁ。
私の場合、ふにゃふにゃ過ぎるのかな、笑



私はもーっと上手に歌いたいな、純粋に

いい歌だね、って言ってもらえるような曲が書きたい

苦しまず出た言葉だったら
すごく歌いやすいかもしれない
人生経験が必要だ
たぶん

恋愛もバイトも夢も
バランス良くなんて分からないし
人それぞれだと思うけど
私は一人でいる時間が今凄く大事


夢に向って進んでいる友達達を見ていると
焦る気持は無くて
18、19って年齢が少しリアルに感じられた。


眠れないのは何のせい?








iPhoneからの投稿