ツイッター始めました! | 美少女フィギュアせどり 厨二せどらーのブログ

美少女フィギュアせどり 厨二せどらーのブログ

オタク系ホビーせどらーの実践記 最近はアマゾン輸出もやってます!







今日のPVは「蒼き鋼のアルペジオ」です。
早ければ今日の深夜で見られますかね??
個人的には楽しみにしてるんですが、どうなることやらw







ども、厨二せどらーです(´・ω・`)







最近、ブログ更新が滞ってしまいました。
まぁ忙しかったのもありますが、
一番の原因は「ツイッター」ですねw
昔、とあるセドラーさんが「ツイッターやってるから、趣味系のブログは書く必要性をあまり感じない(ビジネス系は別)」って仰ってたんですが、まさにその通りだな~と。





というのも、その日にあった出来事を小出しにつぶやいていくので、ブログのネタがなくなっちゃっうんですよね(^_^;)


最近だと・・・



・劇場版の空の境界を見た
・新作アニメの感想
・祭りに参加(700キロのミコシを担ぎましたw)
・米国アマゾンの売上ダウンorz
・凱旋門賞ショボーン


とか、そこそこ書く事はあったのですが、全部ツイートしてしまい書く必要性を感じなくなってしまったんですよね!





まーグルっぽを追放されない程度に、ぼちぼち更新はしていきますが、更新頻度は下がりそうです。
ブログの更新が止まっても、決して引退したわけではないのでご心配なくw




どちらかというと・・・
ツイッター廃人にならないかを心配してくださいw
すでにツイッター本職がたくさんいるので(コラ



まだ、ツイッターの機能を全部は理解していないけどな(・∀・)