今月最後のアキバ仕入れに行って来ました! | 美少女フィギュアせどり 厨二せどらーのブログ

美少女フィギュアせどり 厨二せどらーのブログ

オタク系ホビーせどらーの実践記 最近はアマゾン輸出もやってます!








今日のOPは「銀河機攻隊 マジェスティックプリンス」の後期OPです。
いやーまさかの2クール物でしたね!
しかも2期の企画もあるとか?無いとか?
未見の方は面白いのでどうでしょうか!







ども、厨二せどらーです(´・ω・`)





久しぶりの更新になってしまいました(-_-;)
書くネタは結構あったのですが、輸出の方でトラブルが連発してしまったので、その対応に追われていました・・・


まぁ100%自己責任だけどな!(・∀・)


この辺りは解決次第ネタにしようかと思います。
取りあえず現時点で3万オーバーの赤字が決定しておりましゅる(/ω\)
おっといきなり脱線しました。





本日は(たぶん)今月最後のアキバ仕入れに。
結果は・・・
結構良かったです。が・・・

天気急変で早退(´・ω・`)




電車せどらー究極の弱点である、ゲリラ豪雨・雷雨。
普通に降る分にはいいのですが、いきなりドカンと降られると商品が死亡します。
フィギュアが濡れては元も子もありませんからね~。
というわけで、2時間くらいしか仕入れができませんでした。
ですが、その割には良かったと思います!


例えばこれ↓が3500円で完全新品!










某店舗で山積み状態(゜д゜;)
でもお一人様一個までorz
アキバにまだたくさんあるので、予定のある方は是非探してみてください!






あと、最近発売した商品をチェックしてきました。
店頭在庫ほぼ全滅は・・・
(ダイキさんのスィーリアはあえて書きませんw)


Panty&Stocking with Garterbelt パンティ (1/8スケール PV.../アルター
¥8,190
Amazon.co.jp





予約分はバックヤードに大量にありましたが、店頭在庫は0。
これそんなに人気あるの??
いくらアルターでも、そこまで需要があるようには思えないのですが・・・



まぁ私はアルターのパンティより、花澤香菜ちゃんのパ・・・
あっ・・・何でも無いです(´・ω・`)





あとは・・・ねんどろいど各種は在庫少数でした↓





ささみさん@がんばらない ねんどろいど 月読鎖々美 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動.../グッドスマイルカンパニー
¥3,800
Amazon.co.jp

PSYCHO-PASS ねんどろいど 常守朱 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)/グッドスマイルカンパニー
¥3,500
Amazon.co.jp

リトルバスターズ! ねんどろいど 棗鈴 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)/グッドスマイルカンパニー
¥3,500
Amazon.co.jp





この3点は店頭在庫は少なかったですね。
ささみさんが一番品薄だったかな?
あとはネット在庫がどれだけあるかでしょうか??





figmaはこれでしょうか?




figma ビビッドレッドオペレーション 一色あかね (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み.../Max Factory
¥4,001
Amazon.co.jp




今日紹介する商品の中では、一番大量にありました。
ですが、アマゾンランキングがかなり良いので、意外と早くネット在庫が消化する可能性もあります。
(個人的に)アニメは駄目でしたが、せどり的には期待しています。
覚えておいて損はないかと。


あと何気にリサーチしていたら、いつの間にか小鳩がAmazon在庫切れですね。
さすがCV香菜ちゃんだぜ!
結局アホみたいな投げ売りは無かったですね。
アニメ3期の頃には5000円くらいまで突き抜けているでしょう。
これも覚えておいて損は無いと思います。


ということは、常守朱ももももも。
でも続編がなー・・・。
可能性があるとしたら劇場版くらい?
ちょっと時間がかかるカナ?
香菜だけにww



僕は友達が少ないNEXT ねんどろいど 羽瀬川小鳩 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動.../グッドスマイルカンパニー
¥3,500
Amazon.co.jp





まぁ今日はあんまり店舗を回れなかったので、このくらいで!