風邪をひいてしまいましたorz | 美少女フィギュアせどり 厨二せどらーのブログ

美少女フィギュアせどり 厨二せどらーのブログ

オタク系ホビーせどらーの実践記 最近はアマゾン輸出もやってます!






今日のOPは「銀の匙」です。
酪農をベースに食と命をテーマにした作品です。
来年実写化も決定しているので、気になった方は是非!






ども、厨二せどらーです(´・ω・`)







タイトルの通り・・・
実は水曜日から風邪をひいてしまい、死んでましたorz
風邪でダウンとか、10年ぶりくらいですわw




花澤香菜ちゃんと同棲してたら看・・・
あっ何でも無いっす(´・ω・`)




昨日・一昨日は部屋から出るのもしんどかったんですが、
金曜日になってやっとこさ外出できるレベルまで回復してくれたので、リハビリがてら新たに仕入れ先を開拓してきました!





ただ・・・
微妙でしたorz



正直、今日行った地域はたまーに行けば良いかな??って感じのエリアですかね(´・ω・`)
まぁ微妙なエリアのおかげで、レア物は売れ残っておりましたがががががw









正直、ミポリンの新品を仕入れできるとは思ってなかったですw
ちなみに、下側がテープ2度貼りでした。
中の色移り防止ビニールも使用感がありました。
新品じゃ無かったら仕入れなかったかも(-_-;)
新古品を仕入れる際は、一応頭の中に入れておいてください!






利益ベースで2万円弱の仕入れだったので、
まぁ中の下の成果でしょうかね。
リハビリとしてはこんなもんかな?
結構期待していたエリアだったので、本音を言えばがっかりですが、ボウズではなかったので良しとします!






まとめます。





馬鹿でも風邪はひく!




ちょっとでも、のどや鼻の奥に違和感を感じたら、風邪の可能性があるので、早めにケアをしておきましょう!

自営業者は体が資本です!