久しぶりにアキバに仕入に行きました! | 美少女フィギュアせどり 厨二せどらーのブログ

美少女フィギュアせどり 厨二せどらーのブログ

オタク系ホビーせどらーの実践記 最近はアマゾン輸出もやってます!






今日のOPは「恋愛ラボ」です。
ストーリーは、JCの日常系ギャグアニメですね!
まぁ普通に面白いと思うので、日常系が好きな方はぜひ!







ども、厨二せどらーです(´・ω・`)






今日は2週間ぶりに秋葉原に仕入に行きました!
久しぶりのせいか、大量に仕入ができました(*´ω`)
やっぱりある程度間隔を開けて行くと、良い仕入れができますね!


ただ・・・
週2回仕入とかだと、さすがのアキバでもきついです。
あまり商品が動いていない事が多々あります。
今回くらい間隔空けた方が効率が良さそうな気がしますね!






で、今日は店頭のフィギュアを色々と見てきました。
ブリスター越しなので、ざっくりと何ですけどね(;´・ω・)





まずこちら↓


這いよれ! ニャル子さん ニャル子 (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)/フリーイング
¥8,800
Amazon.co.jp






超ブスでしたorz



これはアマゾンで半額投げ売りされても買わないレベル。
それぐらいヒドイ顔でした。


お次はこちら↓

四糸乃 (1/7スケールPVC塗装済完成品)/ピーエムオフィスエー
¥12,600
Amazon.co.jp






良作!



個人的に欲しいレベル。
店頭はそんなに在庫は無かったですが、
Amazonさんはいっぱい持ってそうなので、投げ売りキボンヌ。
箱が大きいので、おそらく大型商品。


でも・・・何でどこのメーカーさんも、「よしのん」ばっかり作るのかな??
ロリコンなんですね、わかります(コラ
クルミは出ないのかな??






あとはこんなの↓


メルルのアトリエ アーランドの錬金術士3 メルル (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)/ファット・カンパニー
¥7,800
Amazon.co.jp







店頭でもまだ在庫があるので、そのうちAmazonで投げられると思います。
レビューが微妙ですが、熱狂的なアトリエファンが評価を下げているだけで、商品自体は良作でした。
髪の毛の色は100%茶色です。ピンク感ゼロ。
でも、それ以外は全く気にならないレベル。
評価は星4以上が妥当な作品。





アスナはこの2ブランドを見かけました↓




ソードアート・オンライン アスナ -Aincrad- (1/8スケール PVC塗装済み完成品)/壽屋
¥8,190
Amazon.co.jp




アキバのリアル店舗に大量在庫あり。
予約転売に失敗したマケプレの皆さん・・・
とっとと投げて現金化しましょう!





ソードアート・オンライン アスナ (1/8スケール PVC塗装済み完成品)/グリフォンエンタープライズ
¥8,379
Amazon.co.jp




ケンカ売ってるの??
ってレベル。
半額でも仕入対象になりません。
7割引きなら考えますよ、アマゾンさん(マテ


超次元ゲイム ネプテューヌ パープルハート (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)/キューズQ
¥7,980
Amazon.co.jp





新古品を4500円でゲット。
でも自分用www
ホントこの仕事やってて良かったわ(*´ω`)

売れば利益4000円くらいは出そうですが・・・



境界線上のホライゾン 浅間・智 (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)/Max Factory
¥9,800
Amazon.co.jp






店頭在庫6000円くらいで山盛り。
当分転売は無理ぽ。
仕入れるなら4000円くらいになってからでおk。


アーマーガールズプロジェクト 甲龍×凰鈴音/バンダイ
¥8,925
Amazon.co.jp





こちらも店頭で6000円台で山盛り。
個人的には半額ならありかと・・・
アニメ化までに投げられたら拾っときたいけど、
Amazon次第かな??






まぁ今日はこんな感じでw
気が向いたらまた書きます!


取りあえず、よしのんは良作なんで要チェックで!!