ざっくり7月の売り上げ | 美少女フィギュアせどり 厨二せどらーのブログ

美少女フィギュアせどり 厨二せどらーのブログ

オタク系ホビーせどらーの実践記 最近はアマゾン輸出もやってます!








今日のOPは「ローゼンメイデン(3期)」です。
第一話を見た時は切ろうかと思いましたがww
2話目からストーリーが動き出していくので、
まだの方は是非(*´ω`)
3話の時点で面白くなければ切っても良いかと・・・
斉藤さん、かわいいよ斉藤さん(*´Д`)ハァハァ







ども、厨二せどらーです(´・ω・`)





今日はざっくりと先月の売り上げを・・・


アメリカAmazonがこんな感じです↓





これにヨーロッパの投げ売りが10万円くらいあるので、
ざっくり月商で140万円くらいでしょうか??





まぁ海外は計画的に売り上げを伸ばせたのですが・・・




日本の売り上げが死にましたorz




代行会社がサービス停止をいきなり言ってきた時点で、ある程度は覚悟していたのですががががが。

まさかの月商100万円止まり(滝汗

いやー泣きそうです(´・ω・`)


まぁ中旬以降は自分でやり始めたので、終盤は売り上げが回復し、何とか100万以上をキープできました。




個人的には月商ベースで300万くらいは見えてくるかな??と思いましたが・・・


お話になりませんでしたねorz







まぁ7月はこんな感じだったので・・・(;´・ω・)
8月は日本アマゾンの建て直しを全力でやろうかと思います!


米国は今くらいの売り上げをキープしつつ、年末に月商200万を目指し、イーベイもジョジョに出来たらと思っています。
でも、イーベイ・・・いまいちモチベーションが上がらないんですよねー・・・
思っていたより利益がでなさそうで。
Amazon中国と今、天秤にかけていますww
どーすっかなー(´・ω・`)