イギリスAmazonでホビー販売を開始しました! | 美少女フィギュアせどり 厨二せどらーのブログ

美少女フィギュアせどり 厨二せどらーのブログ

オタク系ホビーせどらーの実践記 最近はアマゾン輸出もやってます!



ども、厨二せどらーです(´・ω・`)




ようやく、よーーーやく、FBA商品がイギリスAmazonに到着し、
販売を開始しました!
関税や配送業者が日本と比べ「まったりモード(土・日・祝休み)」なので、なかなか届かず、胃がキリキリしてました(^_^;)




感覚としては、アメリカAmazonFBAに納品するのと同じで、
自宅を出発してから10日以上はかかる感じです。
これから
欧州にFBA商品を送る方は、EMSであっても結構時間を取られますので、その点は覚悟して発送してくださいね!
届かなくても2週間位は気長に待ちましょう(´∀`)






それで・・・
欧州のFBA商品は「他国(ドイツ・フランス)のAmazonに出品・登録できる」という、
一風変わったシステムがあるんです!
私はこれを狙ってFBA倉庫にぶち込んだのですが・・・





やり方が分からんorz







今、英語でテクサポに連絡中ですので、わかり次第ブログネタにしようと思います!
早ければ明日には結果報告しますね
(`・ω・´)ゞ