Amazonホビーランキング10万位でもすぐに売れる・・・事もある | 美少女フィギュアせどり 厨二せどらーのブログ

美少女フィギュアせどり 厨二せどらーのブログ

オタク系ホビーせどらーの実践記 最近はアマゾン輸出もやってます!





最近「とある科学の超電磁砲(レールガン)」を見ています(´∀`)
いや~神OPですね!
まっ明日見に行くの
「とある魔術の禁書目録(インデックス)」だけどな(゚∀゚)

以下前売り券とおまけのクリアファイルです↓
行く行く詐欺じゃ無いですよ(笑)






ども、厨二せどらーです(´・ω・`)




2月21日の記事で似たようなこと書いていて恐縮ですが、今回は商品を晒しても問題無いと判断しましたので、再度書きたいと思います。

と言っても、基本的には前回の記事と同じなので・・・

(ry でお願いします(笑)

ちなみに「(以下省略)」のネットスラングです(^_^;)



今回売れた商品はこのおにゃのこです↓


金色の闇 一番くじプレミアム ToLOVEる-とらぶる- C賞/バンプレスト
¥価格不明
Amazon.co.jp


えっちぃのは素敵です!嫌いです!で有名な「金色の闇」こと闇ちゃんですね(*´Д`)=зハァハァ

やっぱり、ちっぱいって最高ですね!



このフィギュア、基本的にはランキング10万前後が定位置なのですが、値付けを間違わなければまだまだ売れます!
確かに13700円で売れた形跡がありますが、高値で売れたのはこの一回限り。

私は「高い」と判断してやや低めの価格で販売しました。

「ほぼ新品・未開封・外箱イタミ大」で10日ほどで販売。

3150⇒7500だったので、回転を考えれば上々ではないでしょうか?



こんな感じで、「ランキング10万?イラネ」って切り捨てずに仕入れるのもアリなので、参考までに!


でも・・・仕入れは自己責任だお!