2才児がインフルエンザ発症後2日経たずに解熱したワケ | 悩みの根源を成仏させる地に足着いた心理学。

悩みの根源を成仏させる地に足着いた心理学。

夫婦、親子、恋愛、お金、仕事。
起きている現実は100%自分の潜在意識を映す鏡です。
心理学・森羅万象を創る正負の法則・量子力学をもとに、起きている現実から認知の歪みを紐解き、新時代を思い通りに生きる地に足着いた方法を提案します。

こんにちは。高橋ゆりこです。

次男(2才)は、昨日には平熱に戻り、一日中もりもり食べ、よく動き回っています。

長男(11才)がインフルエンザにかかると、3日は高熱が続いて、ただでさえ食べない子が、もっと食べられなくなり、毎回点滴にお世話になっていました。

そんな長男しか知らなかったので、こんなに強い子がいるんだなぁ、と感心しています。

庭で走り回ったりしているので、金曜に発症したにもかかわらず、とっても元気です。

次男が、こんなにも早く回復して元気なのは、本人の体力や回復力の力でもあるとは思いますが、あるものの力も大きいのではないかな?と感じています。


その、あるものとは・・・


「こどもとアロマ」の原亜紀子さんのメールセミナーで購入した「風邪とインフルエンザ対策メールセミナー」で購入したアロマキットです。




次男が、インフルエンザを発症してからは、お部屋に「戦うブレンド」をデュフューザーし、ロールオンボトルに入れた「戦うブレンドオイル」を家族でこまめにぬりぬりしています。

IMG_20170130_110441006.jpg


おかげさまで、次男は1日で解熱し、長男もわたしもインフルエンザには罹患していません。


この、メールセミナーとキットが、とても丁寧に分かりやすく作られていて、感動的です。

ただ単に、アロマのキットを作成するだけのセミナーではなく、

カラダの機能や免疫の仕組みが、本当に分かりやすい言葉で綴られているので、抵抗なく簡単に学ぶことができました。


そのうえで、

どうして風邪やインフルエンザにかかるのか?

どの機能に、アロマが作用して、カラダを助けるのか?


本当に分かりやすく学ぶことができています。

だから、インフルエンザが我が家に来ても不安はなかったです。

本当に、すぐに治ってしまったし(笑)


すぐに治っても、出席停止には変わりませんが、高熱が続いてハラハラ過ごすのと、すぐに元気になった子と安心して過ごすのとでは、大違いです!


本当に、すべてにおいて、丁寧で心がこもっていて、信頼できる、「こどもとアロマ」の原亜紀子さん。

2/3(金)から、アレルギー対策のメールセミナーの募集開始だそうです。

お子さんのお肌や花粉症、呼吸器疾患などに悩んでいる方に、超おススメです!!!