パターン崩しで運気アップ♪ | 悩みの根源を成仏させる地に足着いた心理学。

悩みの根源を成仏させる地に足着いた心理学。

夫婦、親子、恋愛、お金、仕事。
起きている現実は100%自分の潜在意識を映す鏡です。
心理学・森羅万象を創る正負の法則・量子力学をもとに、起きている現実から認知の歪みを紐解き、新時代を思い通りに生きる地に足着いた方法を提案します。

こんにちは。

悩みの根源成仏カウンセラーの高橋ゆりこです。

↑↑↑こんな肩書きを考えてみました。

週末は、群馬県太田市に住んでいた頃に同じマンションだった、家族のように大切に思っているみんなとのお泊まり会でした♪

麻布十番は都会で美しい街だね~。

IMG_20151220_114420525.jpg

東京タワーがテラスからよく見えました。

イルミネーションが時間帯によって色々変わっていて美しかった♡

東京タワー大好き~。

たくさんビールを飲みながら、たーくさんお話しして、たーくさん笑ってたーくさん泣きました。

両親も、兄弟もいないわたしにとっては、離れてしまっても、本当にこころから信頼して頼れる家族同然のみんな。

いつもありがとう♪

翌日は、中高生女子たちの希望により、原宿へ。

IMG_20151220_114418382.jpg

久しぶりの原宿は、相変わらずキラキラワクワクがぎゅーっと詰まった街で、なかなか楽しかったです。

長男(10歳)は、女子たちと楽しくクレープ食べてショッピング。

IMG_20151220_114420123.jpg

ホワイトタイガーに変身してもそこは原宿。まったく違和感なく馴染んでいたよ。 

IMG_20151220_114419639.jpg

なんか、うちの長男くん、リア充よね。

久しぶりに会って最初の一時間、子どもたちが向かい合ったままじーっと無言だったけど、やはり幼なじみ。

なじんだあとは、布団で巻き合いっこしてたし、原宿では手を繋いであっちー!こっちー!とか大はしゃぎで楽しんでた。

青春ね~

そういえば、中高生だったわたしは、バンドを見に毎週原宿のホコ天に通ってましたのん。

最後に来たのはいつだっけ?と思い返すと、地下鉄サリン事件の日!

20年経ってる(笑)

ライブのリハのために、朝早く家を出て、原宿のライブハウスでライブをして、打ち上げをやって終電で帰宅したの。

そうしたら、父が「生きてたかー!」って安堵していたのを思い出す。

携帯なんてない時代。

家から一歩出たら、連絡取れなかったものね。

あれから20年。

原宿なんて用事ないしー。

と、思って寄り付きもしなかったけど、久しぶりに行ってみたらとっても楽しかった。

人のお誘いには、乗るべし。

自分のパターンにない行動ほど、乗ってみると良いですね。

エネルギーの流れが変わって、運気が上がるよー。


かわいい綿あめも女子たちで食べたよ。

IMG_20151220_114418839.jpg


水色はソーダ味。ピンクはベリーと、味が違って楽しかったよん。

飲んべえだから、わたあめもまず食べないわたしですが、勧められて食べてみたら美味しかった。

パターン崩し、サイコー!


原宿のあとは、東京スカイツリーに移動して、夕方まで遊び倒しました。

子どもたちも、大人も、めっちゃ楽しめた2日間でした。

ステキな時間を過ごせたことに、こころから感謝です。

ステキな人とステキな街から、たーくさんのステキなものを受け取りました。

お誘いを1個も断らずに全部トライしてみたら、普段出来ない体験をたくさんできました。

2日間、みんなと行動していたら、次男(1歳)をすぐに抱っこしてくれたり、ご飯食べさせてくれたり、荷物持ってくれたり。

みんな幼児を何人も育ててきたから、すぐに気づいて手を貸してくれるのね。

嬉しすぎて泣いてしまったよ。

本当にこころからありがとう。

みんな大好きだよー

こころの風通しが良くなった(^o^)


最後に、ソラマチでこんなん見つけた。

IMG_20151220_114419237.jpg


ひ、人を消すー???
((( ;゜ Д ゜)))


【募集中】各種カウンセリングメニュー
*心理カウンセリング
*ハワイアンアロハタロット鑑定
*マイナスコードカット

お問合せはこちらからどうぞ

無料メールセミナー
「大切にされる妻になる魔法の言葉(全10通)」
1週間に1回メールが届きます。