2~3年も悩んだことが90分で方向性が見えてしまった。 | 悩みの根源を成仏させる地に足着いた心理学。

悩みの根源を成仏させる地に足着いた心理学。

夫婦、親子、恋愛、お金、仕事。
起きている現実は100%自分の潜在意識を映す鏡です。
心理学・森羅万象を創る正負の法則・量子力学をもとに、起きている現実から認知の歪みを紐解き、新時代を思い通りに生きる地に足着いた方法を提案します。

高橋ゆりこです。

通話カウンセリングセッションを受けて下さったSさま(40代/既婚女性)より、嬉しいご感想を頂きました~!

とっても嬉しかったので、ご本人にご了承を得て紹介させて頂きます☆

ゆり子さま

よかった。すごーくよかった。

過去、受けたカウンセリングでは、それは問題ではないんじゃないですか?とか言われて、いや問題なんだけどな~と思ったり。

別の産業カウンセラーさんは、ただひたすらそうですか~と聞いてくれるだけで、何も進まなかった。

それなのに、今回のセッションでは、2~3年も悩んでいたことが、先に進まなかったことが、90分でほぼ解消してしまった。

90分で的確に進んで行く。

方向性が見えた。

解消できるかもという気持ちになった。

ありがとうございました。m(__)m

とってもとっても良かったです。

声が可愛くて、内容はすごーーく良かったです。

初めての電話カウンセリングで、このようにお話出来て 今はちょっとウキウキ気味です。

どっぷり浸ってみるを近いうちにやってみます。

どうもありがとうございます。

ご縁に感謝いたします。


Sさま。

嬉しいご感想をありがとうございました!

夏風邪の終わりかけで、ややおかま声だったのですが、声がかわいいって言って下さって、とっても嬉しいです!

Sさまは、ハキハキと快活にお話をされる方でした。

お悩みは、すぐに解消!とは行かないかもしれませんが、のんびり行きましょうね。

マイナスな感情が沸いてきたときは、それを無くしたいと思わずに、じっくり味わってみて下さい。

悲しいんだな。
苦しいんだな。
うまくできるか不安なんだな。

と、自分をよしよししてあげて下さいね。


いまより悪いことにこの先なることはないよ~。

いまと同じが続いて苦しいはあっても、これ以上悪くはならないよ~。


大丈夫です。

焦らず、むりせず、ゆるゆると行きましょうね。


セッションの途中で、「ここまでお話ししてみていかがですか?」と尋ねたとき、

「楽しい!!!」

って言って下さったのが印象的でした。

ずっと悩んできた苦しい胸中をお話下さっているのに、悲壮感漂う感じにならないのも、Sさまのお人柄だなぁ、と感じました。

とっても優しくて頑張り屋さんなお人柄が、声を通して伝わってきました。


Sさま、ステキなご感想をありがとうございましたー!

通話カウンセリングは若干名受けつけております。
興味がある方は、こちらからどうぞ。



質問をお寄せ下さい。ブログでお答えしまーす。
メッセージお待ちしておりまっす。

無料メルマガ
「大切にされる妻になる魔法の言葉(全10通)」
1週間に1回メールが届きます。