生音でベリーダンス、を日常へ♪企画! | マリカベリーダンス 横浜/日吉/武蔵小杉/北九州/下関 ベリーダンス教室♪

マリカベリーダンス 横浜/日吉/武蔵小杉/北九州/下関 ベリーダンス教室♪

マリカベリーダンススクール代表。みんな初心者なので安心してスタートできるクラス新規開講しました♪
ベリーダンス歴23年、講師歴17年。機能解剖学を学んだベテラン講師によるわかりやすいレッスンが好評です♪

【生音でベリーダンス、を日常へ♪】企画❣️



京都さんが再び北九州へ💖✨
(フライヤーを作った後に決まったためフライヤーに載ってません🙏)

今回お呼びしようか考えたとき、
「こんなに続けて来てもらうと、
新鮮味がなくなっちゃうんじゃないかな?」
という気持ちが一瞬、よぎりました。

でもその後すぐ、
「いやいや‼️ベリーダンスとタイコの絡みが日常になるのが夢だったやん!?」とハッとしたのでした😮

ベリーダンス業界はまだ、普段CD音源ばかりで生の音に触れる機会が極端に少ないです。(特に地方)
そうすると、音楽は踊りのBGM、くらいの認識になってしまうことも。
環境を考えると仕方ないことですが🥹

だけど生音が身近にあることで
音楽に対する感覚って全然変わります❗️

CD音源に被せて京都さんがタイコを被せて叩いてくれると、
音楽の奥行きが全く違う、まるで別の音楽のように聴こえるんです✨

ベリーダンスは本来
タイコのアクセントを取って踊るものなので、
タイコの音圧を体で感じる感覚を養うのはとても大事❣️

いつもの曲を、タイコのグルーブを感じながら踊る♪
そんな体験もオススメです😉

エントリーは限定6枠💖
お申し込みスタートは8/10(土)10:00〜です🌟