日吉ベリーダンス、さくらホールで舞いました♪ | マリカベリーダンス 横浜/日吉/武蔵小杉/北九州/下関 ベリーダンス教室♪

マリカベリーダンス 横浜/日吉/武蔵小杉/北九州/下関 ベリーダンス教室♪

マリカベリーダンススクール代表。みんな初心者なので安心してスタートできるクラス新規開講しました♪
ベリーダンス歴23年、講師歴17年。機能解剖学を学んだベテラン講師によるわかりやすいレッスンが好評です♪

2024.4.29㊗️
渋谷区文化総合センター
さくらホールにて
日吉クラスメンバー11名がチャリティーイベントステージに出演しました🌸



ほとんど全員が初舞台❣️
そして初舞台にして大舞台💦
衣装選びからステージメイクまでお伝えしていく過程も、新鮮で楽しい時間でした🫶✨
そしてみなさんが
思いやりを持って助け合い
優しい言葉を掛け合ったり、
全員で息を合わせるために
週に何度も集まって自主練したり
ポンコツな私をさりげなく
頼もしくサポートしてくれたり…
私はなんでこんな素敵な人たちばっかりに囲まれてるんだろうか⁉︎と…
与えられたご縁に何度も胸が熱くなりました🙏✨
たくさんの情熱を注いだ時間は
たった5分のステージであっという間に終わってしまって。。。
なんだか私のほうがぽっかりと
胸に穴が開いた気分です🥹(おどってないのに笑)
だけど大人になってもこんなふうに、
人生で向き合わずとも済むことにあえて向き合って、
自分がやりたい♪と思ったことを
一生懸命に叶えていくみなさんの、
ひたむきでまっすぐな姿勢に感動しました💖
私もぽっかりしてる場合じゃなーい‼️
今月はステージが続くので
めいっぱい❤️楽しみたいです🥰
5/18(土)はれなちゃんのハフラにて
日吉クラスメンバーが再び踊ります♪
私もゲストで出演させていただきます🌸
チケットは残り僅かですよ〜!





#マリカ #ベリーダンス #orientaldance #ダンス#習い事  #bellydance #横浜ベリーダンス #港北区ベリーダンス #日吉ベリーダンス #北九州ベリーダンス #小倉ベリーダンス #オンラインレッスン #体験レッスン #横浜ベリーダンス #武蔵小杉ベリーダンス