あなたの可能性、信じてますか? | マリカベリーダンス 横浜/日吉/武蔵小杉/北九州/下関 ベリーダンス教室♪

マリカベリーダンス 横浜/日吉/武蔵小杉/北九州/下関 ベリーダンス教室♪

マリカベリーダンススクール代表。みんな初心者なので安心してスタートできるクラス新規開講しました♪
ベリーダンス歴23年、講師歴17年。機能解剖学を学んだベテラン講師によるわかりやすいレッスンが好評です♪

週末は基礎クラスでした🩵
テーマは手🖐️✨アームス、首、上半身。



特に手は、
これだけたくさんの骨があるということは、
複雑な動きができる反面
いかようにも捻れまくれるということ。
私たちは✨その人オリジナルの歪み✨
をそれぞれが持っています。
そのこんがらがった歪みをひとつひとつ解いていく手順をお伝えしました。
踊っていて心地よくない、痛みがある、
またはたくさん練習してるのに
なかなか理想通りの動きにならないと感じてる方は
❣️急がば回れ❣️オススメします。
自分の体の伸び代を知ると
自分の踊りの進化が楽しみ〜✨て思えます☺️
自分の可能性を信じられるって
すごく嬉しいですよね🫶💖
あなたの体に備わった能力は
そんなもんじゃない👊
ベリーダンス以外のトレーニングもしてるのに
なかなか変わらない…
目の前の道が塞がってるような感覚がする…
そんな方には特にオススメです🫶
⭐️機能解剖学✖️骨格メソッドを用いた基礎クラス
次回は
🩵5月25日(土)
10:45〜12:15
ハロハロハウス@大倉山
3000円(単発受講)
です😉
私が得意なこと、できるとこで
みなさんのお役に立てそうなことを
全てお伝えしたい気持ちです✨
はじめましての方も気後れせずに
ご参加いただけると嬉しいです🫶