ベリーダンス動画〜Ana Bastanak〜 | マリカベリーダンス 横浜/日吉/武蔵小杉/北九州/下関 ベリーダンス教室♪

マリカベリーダンス 横浜/日吉/武蔵小杉/北九州/下関 ベリーダンス教室♪

マリカベリーダンススクール代表。みんな初心者なので安心してスタートできるクラス新規開講しました♪
ベリーダンス歴23年、講師歴17年。機能解剖学を学んだベテラン講師によるわかりやすいレッスンが好評です♪



⬆️ネフェルティティ東京さんの

レストランショー動画アップしました。


アナバスタナックを

初めて踊りました❤️


初めて聴いた時

イントロの美しさに驚き✨

歌詞の世界観に感動して🥹


好きすぎて理想のイメージに追いつける気がせず…

なかなか踊れなかった曲。(15年以上!)


「夜も、私もいちばん美しく着飾って

 (もう来ない)あなたを待っているわ

 ねぇ味わってほしいの…🌹」


ちなみに1:10〜の歌詞は

「愛しい人、ここに来て、来て…」

と語りかけながら、夜を彷徨い始めるイメージ。

美しさと、まるで般若のような狂気を帯びて…(←このへん妄想)


私がこの曲中で

1番センシュアルに感じるところです💋


10年後の自分はどんな世界観で

この曲を踊ってるだろうか❤️


#セクシー田中さん #マリカ #ベリーダンス #orientaldance #ダンス#習い事 #bellydance #横浜ベリーダンス #港北区ベリーダンス #日吉ベリーダンス #北九州ベリーダンス #小倉ベリーダンス #オンラインレッスン #体験レッスン #東横線ベリーダンス #目黒ベリーダンス #目黒線ベリーダンス #綱島ベリーダンス #菊名ベリーダンス #元住吉ベリーダンス #大倉山ベリーダンス