股関節をはめると顔が上がる | マリカベリーダンス 横浜/日吉/武蔵小杉/北九州/下関 ベリーダンス教室♪

マリカベリーダンス 横浜/日吉/武蔵小杉/北九州/下関 ベリーダンス教室♪

マリカベリーダンススクール代表。みんな初心者なので安心してスタートできるクラス新規開講しました♪
ベリーダンス歴23年、講師歴17年。機能解剖学を学んだベテラン講師によるわかりやすいレッスンが好評です♪

この写真を載せるのちょっと恥ずかしいんですが…🫣
骨格を整えるセルフワークのビフォーアフター写真です。

体の変化を期待していたので、正直顔とかどうでもいいしーと思っていたんですが…
実際に顔が上がってみると、いやー…めちゃめちゃテンション上がるものですね💖笑
女性って美しくなるとやっぱり嬉しいもんですっ😆✨

骨格メソッドではストレッチしません。
関節を緩めるのではなく「はめていく」のですが、
特に股関節がゆるゆるの私にとっては(⚠️開脚がすごい開くという意味ではないです⚠️)
股関節をはめる、のビフォーアフターがかなり衝撃的でした…!それについてはまた別の記事で😆

股関節をはめると顎もはまります。
私の場合は顔が小さくなり、むくみも取れます。
楽に、簡単に、こんなに変わっていいの?
全身整形??えーーー!?
ほんとに、えーーー!?なんです、毎回😂

からだリセット開脚のオンライン講座では、この骨格メソッドの基本のセルフケアをお伝えします❣️

💎からだリセット開脚オンライン体験会

●日時
2022年11月12日(土) 
11:00〜12:40(100分)
その後最大30分間質問タイムあります。
ズーム開催 録画受講可能(1ヶ月視聴可能)

●料金 8000円

●内容
セルフワークでも圧倒的な結果を出す❣️
骨格老化を巻き戻す✨骨格メソッドの新常識、「からだリセット開脚」オンライン体験会です♪
開脚と言いつつ、開脚は確認で行うのみです。
楽で簡単なエクササイズで
体や顔に起こる変化を体験してみましょう。

🙅‍♀️ストレッチ、筋トレは行いません🙅‍♀️

・歪みリセットエクササイズ
・関節リセットエクササイズ
・手足と背骨のエクササイズ
・回転リセットエクササイズ
・螺旋リセットエクササイズ

簡単だからこそ奥深い…
ここから始まり、ここに戻る。
骨格メソッドの基本のキとなる保存版です✨

●こんな方におススメです
楽で簡単に、健康で美しくなりたい方✨
普段全く運動をしない方の体ケアに。
またダンサーさん、ヨガやピラティスのインストラクターさんで体の悩みや痛みを抱えていて、
今までの概念と違う全く新しいメソッドを受け入れられる方。
肩こり腰痛、鬱や不眠、顎関節症等

●準備していただくもの
・ヨガマット(お布団などでも可)
・バランスボール(55〜75㎝)

●お申し込み方法
malika2929@gmail.com
上記アドレスまで、またはメッセージからご連絡ください。

●お支払い方法
PayPay、またはみずほ銀行への振込となります。

●注意事項
・最初と最後にビフォーアフターを、写真や動画で撮影しますので、カメラを設置できる三脚などがあればご準備ください。
・ヨガマットの上で転がるワークがあります。ご自身が映るようにカメラをセッティングしていただけるとフィードバックしやすいです。