12月ダイジェスト~ | マリカベリーダンス 横浜/日吉/武蔵小杉/北九州/下関 ベリーダンス教室♪

マリカベリーダンス 横浜/日吉/武蔵小杉/北九州/下関 ベリーダンス教室♪

マリカベリーダンススクール代表。みんな初心者なので安心してスタートできるクラス新規開講しました♪
ベリーダンス歴23年、講師歴17年。機能解剖学を学んだベテラン講師によるわかりやすいレッスンが好評です♪

年末だから忙しいでしょ、と聞かれるたびに

「全然!忙しくないよ~」と言ってたけど、


改めてスケジュール帳を見たら大晦日意外すべて予定が入ってるのを見て

わたし忙しいんだ、、、と自覚した12月はじめ。


しかしあれだね。

忙しいと体力も落ちるし、

なにより感が鈍る!


感が鈍ると直感が働かなくてミスも多くなるし、結果人に迷惑をかけるから

やっぱり私はゆったり過ごすのが性に合うわー。




さてさて、そんな怒涛の12月、

フルームイベントのダイジェストメモリー♥


********************************


12/6(土)クラウンパレス北九州(八幡)にて企業のアトラクションステージ。

偶然のクリスマスカラー☆

華やかなステージで好評でした(*^_^*)


IMG_2180.jpg


ステージのあと、ファラーシャ飲み会へ遅れて参加。

ゆっきーの送別会を兼ねて。

みんな酔っ払い。↓そんな固まらなくても・・・


IMG_8257.jpg


ベリーダンサーポーズ?
IMG_7102.jpg


アラブメイクでプリクラを撮るとこうなる
IMG_5773.jpg



12月19日(金)門司港マリーゴールドでアトラクションステージ。

ここの会場はラグジュアリーで大好き☆


すえちゃんの結婚式でベリーダンスを踊ったのを見て

スタッフの方がオファーくださいました♡張り切って踊りました!

珍しく神々しいまっき~。


IMG_7637.jpg



クリスマス前だったので、ディスコタイムはクリスマスソング。

お客さまが暖かくてすごく集中できるステージでした♪楽しかった♡


IMG_3556.jpg



しかし、控室が寒すぎて、風邪っぴきのまっきーはヒーターの番。。。
IMG_5202.jpg



そのあとあやのちゃんと、門司港駅向かいのプリンセスピピへ!

恒例の王様お姫様ごっこ♪


IMG_5985.jpg


幸せの生春巻きに幸せを願うあやの。
IMG_0787.jpg


王様カレー♡だいすき
IMG_7805.jpg


さくらと名付けて愛でたシカさん(イス)
IMG_7966.jpg



12月20日(土)

イントラ忘年会を兼ねて、

ベトナム料理やさんチャオカフェでエルドニアのベリーダンスショーを観てきました!

うつくしーー☆やはり、美しいものは救いです。店主の舞も見れて大満足♡


IMG_4408.jpg



からの2次回はバーエアー@小倉。

兼、アラブ音楽の夜の反省会。


ビデオを見て凹む二人を横目に

もりもりチーズフォンデュを食べました☆

エアーのチーズ最高です!!
IMG_5050.jpg



翌日は佐世保のひこさんによる撮影会@エルバリオ。


IMG_7749.jpg



デジカメでなくフィルムで撮影したい、というひこさんのこだわりで丁寧に撮っていただきました。

こちらはなんだか中世ヨーロッパの肖像画のよう。新しい・・・!

フィルムの出来上がりはもう少し時間がかかるそう。

仕上がりが楽しみです♪
IMG_1308.jpg


その夜はレガーレクラスの忘年会、兼たえちゃんの歓迎会♪

みぞれの降る寒い夜でした。



12月23日(火・祝)レガーレでクリスマスパーティー☆

フルームダンサーズもエントリーして紅白合戦を楽しみました♪

最高のパフォーマンスを魅せてくれた、フレディ&マイケル(from 福岡)と!
IMG_8779.jpg



翌日、イブはコスプレレッスン。
IMG_1300.jpg

レッスン終わりの22時から・・・
IMG_0269.jpg



クリスマスパーティー開始☆

前日に続き、さらにゴージャスなお料理たち。

オーナーあか絵さんの手作り、調味料にもこだわったおいしくてヘルシーなお料理は絶品で、、、

もー食べるしかない!!
IMG_2469.jpg


私の大好きな焼きカレー☆

牛テールのスジがほろほろと溶け込むカレールーがたまりません~~

IMG_4646.jpg


ジャック・スパロウ再び☆
IMG_3640.jpg


サプライズゲストでエッチなあやのサンタ登場!!びっくりした~~
IMG_8220.jpg


サンタ3人で
IMG_2994.jpg


あか絵さん、一緒に騒いでくださって(笑)ありがとうございました(*^_^*)
IMG_6820.jpg



ということで、メリークリスマス♡
IMG_4514.jpg



おまけ

「これ、早く取って」(目で訴える)
IMG_6124.jpg



「取って~~~」(いじける)
IMG_5332.jpg

ごめんねさくら。


********************************




1/10(土)ドラムソロトレーニングの詳細・お申し込みはこちら♪↓

http://ameblo.jp/chu-kensa9ra/entry-11963919620.html