ベリーダンスな馬関祭へおいでませ♥ | マリカベリーダンス 横浜/日吉/武蔵小杉/北九州/下関 ベリーダンス教室♪

マリカベリーダンス 横浜/日吉/武蔵小杉/北九州/下関 ベリーダンス教室♪

マリカベリーダンススクール代表。みんな初心者なので安心してスタートできるクラス新規開講しました♪
ベリーダンス歴23年、講師歴17年。機能解剖学を学んだベテラン講師によるわかりやすいレッスンが好評です♪

さて、今週末は!


山口県で最大の夏祭り♪

下関の馬関祭の各ステージで

フルームダンサーズがベリーダンスをおどります~~☆彡


去年、馬関祭に出演した北九州の生徒さんは

「こんなに大きいお祭りだったなんて!!楽しい♪♪」

ってみんな感激してたよね~。

そうだよ~馬関をなめてもらっちゃいか~んプンプンDASH!ビックリマーク

わっしょい百万より規模が大きいんだよ!

(※私にとって祭りの規模は、屋台の数に比例する)



では、まずはこちらからご紹介♪


星8月24日(土)

18:15~18:45 

シーモール駅前人工地盤 特設ステージにて☆


Malikaベリーダンススクール『フルーム』★マリカの日記★-IMG_9575.jpg



星8月25日(日)

19:00~19:20

海峡ゆめ広場 メインステージ(海峡タワー横)にて☆


Malikaベリーダンススクール『フルーム』★マリカの日記★-IMG_1553.jpg


24日は16名で、

25日は17名で、

それぞれ、メンバーと内容を全てビックリマーク入れ替えてお届けしますラブラブ


マリカもソロで踊ります♪

夏祭りならではの演目も踊っちゃいますよ☆

みなさん応援してくださいね(^ε^)


Malikaベリーダンススクール『フルーム』★マリカの日記★-IMG_6969.jpg



そしてそして~~~!!

25日(日)18:00~20:00

シーモール駅前人工地盤特設ステージで

「ストリートオーディション」という、街のエンターテイナーを決めるコンペが開催されます。

それに・・・


フルームのイントラ、

まっきー&さよりのユニット、

Maasa(まあさ)が出場します目ビックリマーク
Malikaベリーダンススクール『フルーム』★マリカの日記★-IMG_8641.jpg

実はまだ公開予選も終わってないのだけど(笑)

既にグランプリ狙い(!)のMaasaなので、もう告知しちゃいます!


公開予選に通過しないと

当日の出演時間がまだわからないので、

また改めてお知らせします♪


25日(日)はメイン会場とシーモール駅前会場を行ったり来たりの忙しい一日になりそううり坊DASH!あせる



チューリップ赤ちなみに

公開予選は

20日(火)17:00~

シーモール2階吹き抜けのセントラルコート

となっています!


グランプリの賞金獲得(5万円)に燃えるメラメラMaasaメラメラを応援に来てねドキドキ



今年もベリーダンスが熱い!!ばかぁんドキドキまつりのお知らせでした~~ニコニコ