9/18 少女時代 シークレットライブ レポ | 九人十色の中毒会~GG make our life complete~

九人十色の中毒会~GG make our life complete~

九人十色の中毒会や少女時代に関するお知らせや報告などを中心に更新していきます。センパやイベントに関する企画情報や終了後のレポートなども紹介していきます!!
掲載画像・映像は全てご本人・出処に帰属しその権利を侵害するものではございません。

9/18に東京で行われたソシのシークレットライブに中毒会のサリーナが参加したのでシークレットライブレポよかったら見てください( ̄▽ ̄)


みんなhello~♡
一昨日少女時代リリイベGalaxy supernovaのシークレットライブに行きましたーー!(⌒▽⌒)

当たるとは思わずこのシークレットライブのためCD買いに行きました、、200人だけのライブ行けるわけないと自信なかったです>_<

ソシの人数分、9枚買いました。9枚目で当たらなかったら諦めると思っていたのですが、奇跡的に当たりました!!!嬉しすぎてガッツポーズ!!やった!って叫んじゃった(^◇^;)やっぱり9はラッキーだ!ありがとうソシ♡

[ライブ中]
まずこのライブハウスまじ小さい!!ステージ近いい!と思って、さらに私テンションマックス!
他のjsoneがlets go soshi lets goを始まりみんなでソシを出てくるまでやりました!あれはよかったですね♪
やっとソシが出てくると思ったら先に映像が流れました~~♪ソシコン、インタビュー、wowowのインタビュー、、、てかいつソシ出てくるのよ!って私が落ち着けず待ちましたwwてへ

それでそれで!やっとソシが出てきました!!すぐにもgalaxy supernova!!!!!! もう本当にソシのMV大きなテレビで見てるような感じだった(๑✧◡✧๑)

パニ!!やばかったよー♡みんなにファンサ挙げてた♪もちろん私にも、私死ぬかと思うた!あのすごい可愛いスマイルで私のサインみながら私にSHINING スマイル♡
キャーキャー꒰♡∇♡*꒱geeの時uh huh listen Japan soneって言った時もやばい!パフォーマンスのあとはファンにいっぱい投げキスー!
それでヒョヨンもやばい!嬉しそうにみんなにスマイルしてた*\(^o^)/*
シカ様はもう、、神だ~綺麗すぎてやばいなんか光ってるオーラが半端ない♡♡
ユリやーーー!セクシーかっこいい!W(`0`)W 腹筋がWOW ! ♡憧れる!

ユナ♡もちろんいつものように可愛い!パフォーマンスのあとは"みんなに会いたかった"って言ったきがするㅋㅋ

スヨンも同じく言ってましたね~♪
テヨンは楽しんでましたと思います!笑顔が最高だった(ノ∀ ̄〃)

ソヒョンも真剣にしっかりダンスしてて可愛いかった~♡

ソニーはねgalaxy の時のoh oh oh がたまらん~(〃∀〃)
みんな元気そうで良かったです!

こんな最初で最後な小さいライブ行けていい思いでになりました!!2曲だけどあの近さでソシ見るのは心から感動です~本当に!
他にもこの日頑張ってCD買ったsoneたちも本当にお疲れ様でした!当たらなかった皆さんは残念でしたけど、ソシのために買ったからこそ最高なファンたちだと思います!

*あんまりレポ上手じゃないが、読んでくれてありがとう、、恥ずかしいー 
サリーナ♡
{35957301-BE9B-4B65-9AFA-F57F22FB557E:01}