お久しぶりです^ ^ | 九人十色の中毒会~GG make our life complete~

九人十色の中毒会~GG make our life complete~

九人十色の中毒会や少女時代に関するお知らせや報告などを中心に更新していきます。センパやイベントに関する企画情報や終了後のレポートなども紹介していきます!!
掲載画像・映像は全てご本人・出処に帰属しその権利を侵害するものではございません。



皆さんブログではお久しぶりですね^ ^



新曲、「GALAXY SUPERNOVA」が9月18日に日本8枚目のシングルとして発売されましたね♪




同日に「GIRLS' GENERATION ~Girls & Peace~ Japan 2nd Tour~」も発売されましたがみなさんはもうみましたか??



セカンドツアーの想い出がたくさん詰まったDVDなのでまだ手にいれてない方はぜひ!!買いましょう♪


18.19とリリイベがあり
各メディアにも出演しましたね!

笑っていいともではJ-SONE連合からも花輪を出し、テレビにもしっかり写ってました\(^o^)/嬉しいです!!













そこで話をかえますが、先日中毒会での久しぶりのイベントを開催すると報告しましたね!!



近日にでもSONE皆さんが楽しめる楽しいイベントをいくつか企画しています!!



中毒会でも話し合い、色々と案を出していますが皆さんの意見も聞きたいです!



そこでSONEの皆さんが…

やりたいこと、こんな企画だったらいってみたい!



など ぜひ教えて下さい^ ^!




気軽にコメントお待ちしています\(^o^)/