4/20(土) ソシコンin大阪 | 九人十色の中毒会~GG make our life complete~

九人十色の中毒会~GG make our life complete~

九人十色の中毒会や少女時代に関するお知らせや報告などを中心に更新していきます。センパやイベントに関する企画情報や終了後のレポートなども紹介していきます!!
掲載画像・映像は全てご本人・出処に帰属しその権利を侵害するものではございません。


れっつごーそーしーれっつご!
パンパン!←手拍子w

このお決まりの流れから始まりました!!!
だんだんと公演が進むにつれて、揃っていくのがわかりますねㅠㅠㅠ

さてさて!
オープニングからひたすらメンバー同士笑いあって踊ったりしてたのが印象的でした!シカさんダンス間違え過ぎてwww
アニマルでユンシカ踊りながら目が合ってお互いにこにこしたりほんとにイチャイチャw

最初のトークでみんな並んでるのにジェシカだけ遅くてヒョヨンに早く早くって手招きされてたり!
トークはお決まりの言葉に大阪弁を交えた感じでした!生の大阪弁は素敵でした♡
ソニのお元気~?は何度もしてくれました!テヨンとパニが煽ってたからかな?笑

Say yesのとき、テヨンはマスカラのおもちゃで髪の毛をくしみたいに使ってとかしてましたw
ソニとテヨンもじゃれあってたw
パニが歌ってるときにソニがパニのおしりを飴のおもちゃでたたいてたwそれに対してパニが怒って蹴るふりをしてましたwユンシカは口紅のおもちゃで塗る振りしたり遊んでましたw センターステージまでのダッシュはジェシカがユナとソヒョンと手を繋ぎダッシュ!!!

IGABでは、くわっちゃっそ~のパニパートでパニ→シカ→ユナ→スヨンまで今日は同じポーズで合わせてました^ ^
いつもはユナまでだけど、今日はスヨンもやってたーーー!

タイムマシーンとオルマイの泡とシャボン玉が舞う演出でいつもよりメンバーの方向にたくさん飛んでしまったみたいで、メンバー咳き込んでた>_< テヨンは笑ってたりうひっみたいな顔したりしてたけど苦しそうだった… シカや他のメンバーも泡が自分にこないようフーフーしたり手であおいだりw

photo:01



そしてそして…
いよいよMy J…今回中毒会も有志の一員として企画したジェシカのサプライズ企画の時間がやってきました…緊張して緊張して手の震えが止まりませんでした私www

いざ、曲が始まり会場のみんなで一斉に掲げました!!!
最初、ジェシカでなく他のメンバーがサプライズに気づいてくれた。パニやスヨンがうるうるしてくれてました!
ちょっとしてシカも気づいて笑顔でニコッ!ありがとーう♡って!!! でも時折泣きそうになってそれを堪えてる顔に私は号泣しました。他のメンバーも嬉しそうに笑顔で幸せそうでした!みんなしてジェシカのことを指差したり本当にこのメンバーが好きだなと実感しました!

Gee のとき、ジェシカ再び、ありがとーう♡ってㅠㅠㅠ いつもイタズラするところではヒョヨンとパニ2人にイタズラしてたりw

GENIEのとき、スヨンとユリが前奏の部分で向かい合いながら笑ってて、ユリがスヨンの腰に両手をあてていましたw

あいらーびゅーべいべーのとき、ユンシカTime♡ 2人でサランへポーズ作ったりしてました! ヒムネのときかな?ステージのセットの柱を使ってのぼる振りしたり遊んでたwww

ヒムネのシ!ジャ!ケ!の標的はもちろんジェシカ様♡
みんなに肩を押し付けられたりしてて、最終的にソヒョンがジェシカの腕をひっぱって立たせてあげてました!

Gee のあとのトークでジェシカちゃんどうですかー?とパニ。ジェシカは「誕生日当日はみなさんと過ごすことができなかったけど、こうやってサプライズをやってくれてとても驚いた。そして嬉しかった」みたいなことを言ってくれましたㅠㅠㅠ

最後の曲です。とNot Aloneを歌おうとするが、みんなもう最後の曲じゃないってわかってるよね?みたいなことを誰か言ってて、じゃあ本当に悲しい風にやろうてなり、スヨンが全力で悲しい演技をw その隣でユナが「演技です」「うそっ」とひたすら突っ込んでたw
そのあとのNot Alone でパニはツボったのか歌い出しを笑って歌うことできずwww
Not Alone終わり、舞台からはけるときにスヨンがアンコールは大きい声でね!ってwww

最後のトークではまさかのケーキが登場し、みんなでジェシカの2日遅れのお祝い♡ ジェシカが願いを言うのに目をつぶっていたらその隙にヒョヨンがケーキのトッピングをぱくりw それに気づいたジェシカwww
そしてそして、ジェシカの願いは、3回目のツアー!!!

誕生日にあったエピソードを一つってテヨンがジェシカに!「テヨンがケーキを持ってきてくれた。ロウソクの火を鼻息で消そうってなった。ヒョヨンは先に帰っちゃってさみしかった…」って!
ケーキのクリームをスヨン?がジェシカのほっぺたに!でもそれだけで終わっちゃったから、みんなつまんないって言ってたかなw パニがタオルこんなにあるのにー!ってwww そのタオルをケーキの上に落としてしまったwww パニかスヨンがかな?

最後、メインステージで1列になってお辞儀するところで、なんでかわからないがステージの壁にみんなして順番に張り付いてそれぞれポーズ決めてたwww そのときのシカしゃんのお顔w 素敵でしたw
それから、今日終わったらあと1回しかこないですね、寂しいから今日はここで寝ましょう!ってスヨンがw みんなして座り込むなかで、ソニだけは私は明日の準備します!って帰ろうとするw テヨンが、この辺にしとこうみたいに言ってた!

最後のお辞儀が終わってはけるとき、みんなで手を繋いだまま、消えて行きましたwww 可愛かった♡

改めて振り返ると本当にたくさんの人、そしてソシに感謝の一日でした。

ジェシカのサプライズはやることになってから実行するまでの期間が短かった…でも、本当に実行することができて嬉しかったです…有志の一員としてできたことは少なかったかもしれません…ですが、本当に企画を考え実行するために共に頑張ってきた、
サソさん、ゆきさん、さくらさん、総帥さん、そしてデザインをしてくれたみんちゃん!!!
本当にありがとうございました。
夜中だったり朝だったりと話し合った時間は本当に貴重で宝物です。そして、当日配るのを志願してくれたみなさん!本当は一人一人に感謝したいのですが…この場で>_< みなさんのおかげです!

そして何よりもソシのメンバー全員に感謝です…

4/20…ソシ、ジェシカ、SONEに
とって素敵な一日になったと思います!!!協力してくれたみなさん、本当にありがとうございました!