ソシコン レポin神戸 感動のサプライズと爆笑わちゃわちゃタイム Part3 | 九人十色の中毒会~GG make our life complete~

九人十色の中毒会~GG make our life complete~

九人十色の中毒会や少女時代に関するお知らせや報告などを中心に更新していきます。センパやイベントに関する企画情報や終了後のレポートなども紹介していきます!!
掲載画像・映像は全てご本人・出処に帰属しその権利を侵害するものではございません。


Part1&2のレポ見てくれた方ありがとうございますヘ(゚∀゚*)ノレポ書いてると思いだしちゃいますねwおわりに近づくのがさびしい(ノ_・。)

10日のスヨンセンイルのライブにはスヨンのお姉ちゃんや両親、ヒョヨンの家族も来ていたそうです!スヨンファミリーが来るのは知っていたので絶対サプライズ成功させたいと思ってました( ´艸`)



ツイッターに、ほんとは撮ってはいけないツアーの画像があったのですが、ちょっと見てほしいので一部使わせていただきますm(_ _ )m


これを見てほしかったので!


2年ぶりに日本で見たピンクオーシャン(ノω・、)メンバーもこれをとても気に入っていました!!

$九人十色の中毒会~GG make our life complete~


アンコールのコールは意外な展開になりました!!9日は"アンコール!"だったのですが、この日は自然と "そ!にょ!し!で! そ!にょ!し!で!"になっていました!!これがもしかしたらこの後のユリのテンションをおかしくしたのかもwww


メンバーが現れアンコール1曲目が終わり

OH!が始まり~

パニが壊れるwwww

「それがいいよね~まいぶ~!!!!!はっ!!」

音程はずして大音量wwwwwwwwwwwww

掛け声がすごいいいいいいいいいい

会場の盛り上がりはソウルコンみたいww


テヨン:みんないっしょにいいいいいいいいいいいい


パニが「ジャンプ!ジャンプ!ジャンプ!ジャンプ!!」あおる



そして!あまりにテンションの高いパニがやらかしましたww


ソニパートの「彼女いるのおーまいがー」のところをスヨンパートと勘違いして

パニ「すよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん!!」

と叫びwwwwww

次のスヨンパートの「どうせいまはー恋人以下よ~」で再び

パニ「すよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん!」

そして自分のパートで吹きだすww歌えなくなりますwww


ここで低い地声がでてしまいますwww歌がカラオケオールのノリwww



そしてついにシカもテンションが壊れる


シカ:Tell me boy boy love it it it it it it it ahああああああああああああああ!!ww 


そしてパニはSONEとかけ声やってますwww




Oh!が終わり、MCに!!話題はアンコールに!!

メンバー:アンコールありがとおおおおおおおおお(連発)


ヒョヨン:おもしろいです~

パニ:おもしろいですかあああヒョヨン氏~WW
(にやけながら言ってましたwwたしかヒョヨンかスヨンにw)

スヨン:とくに~ユリちゃんがすごくハイテンションになってますww

ユリ:はあああい!!わたしもハイテンション!!!

メンバー:わたしも!!わたしも!!!



暴走ユリ:もともとは~アンコールは記憶にないですが~
(スヨン:え、記憶にないの?www)

(たぶんユリは、アンコールは決まりがなかったから、このアンコールがうれしかったんといいたかった気がするww)

暴走ユリ:あ~、おっ、あなっ、みなさんを~おっかげで~テンションがああ!ああああああああああああああああああああああ!!!!(左腕を上につきあげ奇声wwww)
こんなユリ日本で見たことないwww



ソヒョン:スヨンちゃんはお誕生日ですね!!ほんとにみなさんと楽しい時間をすごせて、ほんとに!ほんとに!ありがとございまああああす!

メンバー:おめでとうーーー!!

観客:わあああああああああああああああああああああああ

パニ:ああああああああああああああああ(なぞwww)
メンバー:みなさん今日は何の日かわかりますよねええええ?
    わああああああああああああ!!!

ケーキ登場!!!!


このあたりでみんなサプライズの紙をかかげてました!すごいです!今回はかなり多くの人がかかげて、感動的でした!!メンバーも気づいて喜んでます!
$九人十色の中毒会~GG make our life complete~


メンバーがハッピーバースデーとぅ~ゆ~と歌い始めSONEも一緒に歌う

が!!!ちょっと伴奏とメンバーの歌のリズムがずれ、グダグダにwww

そこでもう一度

メンバー:歌手らしくもう一度歌いますね(韓国語)

超高速ハッピーバースデーの歌でしたww


メンバー:ソウォヌルマレバ!!!w



スヨン:I'm genie for your wish!!(低音ww)

(ケーキの火を消す)



メンバーがスヨンにクリームをつけだすwww

ユリがスヨンの鼻にクリームつきイチゴをのせるww

ユリ:だいじょぶですか~スヨンちゃん!ww


そして勝手にケーキを食べだすパニ、シカwww

メンバー:わあああああ、スヨンちゃんかわいいいいいいいいいいいいww

スヨン:プインプイン~!!!

会場:うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



スヨン:わたし~化粧品のモデルですぅうううう!!やめてくださ~いwww


$九人十色の中毒会~GG make our life complete~



スヨン:みなさんほんとにありがとございますー(感動)
    わたし~去年の誕生日も~パリでフランスのファンのみんなとすごしたので、
   ほんとに。。意味があって。。うれしかったんですけど~
    今年も~こういう風にみなさんと一緒に~





パニ:おいしい(小声)




スヨン:wwwおいしいとか言うなよ!!w ちょっと~いま話してるじゃん!w
   主人公だよ~!今日の!

   んで~年をとればとるにつれて~誕生日をお祝いするのが~そんなにうれしいだけではないんですね。。。w(会場が爆笑)

お祝いする意味も~どんどんなくなるんですけど~ほんとに(笑)みなさんと一緒ならいつまでもうれしくお祝いできると思います!!

みなさんがいてくれて~みなさんがお祝いしなきゃいけない理由になってくれて~ほんとうにありがとうございまーーーす!!(感動)


会場:おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

メンバーがケーキ食べるww




ソヒョン:ちょっとおおおおお!今ライブ中ですよー!!ww



スヨン:あ~~感動しましたサプライズーーー!!!
実は~昨日の夜~パーティーできなかったでしょ??w
12時に~なにかくるのかな~~~と部屋の中で、半身浴もして~待っていたんです~!w
でもな~~~~にも~。。。ww


メンバー1:でも~わたし部屋にいきました~

メンバー2:わたしも~21時に行きました~(ちょww誕生日関係ない時間www)

メンバー3:これからいきたいです~(これからww)

ほかのメンバー:寝ましたwww


スヨン:だから~誰も覚えててくれないのかな~と思ったら、今日みなさんがこうやってサプライズしてくれてうれしいですうううう♡


メンバー:時間すぎるの早いですねー

ソニ:初めからやる~??

メンバー:wwwちんちゃあ~? 一人でやってねwww

ソニ:ばいば~いw


スヨン:みなさん、二日間素敵な思い出を作ってくれてありがとうございましたああ!



ユリ:ざんねんで~す(真顔)


メンバー:え?wwなにが残念なの?wwww


ユリ:たんじょびーだったじゃないですかー?あ~、うー


メンバー:あ、考えてる考えてるwww待ってるねw


ユリ:あ~~~。すいません~どうぞ(悔しそうwww)


ここでMC終了!!

ちょっと長いのでやっぱりPart4まで作ります!!!