ソシコンレポ in神戸 スヨンセンイルと九人十色の中毒性 Part2 | 九人十色の中毒会~GG make our life complete~

九人十色の中毒会~GG make our life complete~

九人十色の中毒会や少女時代に関するお知らせや報告などを中心に更新していきます。センパやイベントに関する企画情報や終了後のレポートなども紹介していきます!!
掲載画像・映像は全てご本人・出処に帰属しその権利を侵害するものではございません。

神戸のレポPart1を呼んでくれた方ありがとうございます!!次は10日のスヨンのセンイルだったライブのレポです!かなり長いですが見ていただけたらうれしいですヘ(゚∀゚*)ノ


前回も少し書きましたが、なるべく曲のネタバレはしませんが、一部定番曲や絶対歌うであろうという曲はレポに含まれていますのでご注意ください!





9日のサプライズがかなり警備にきびしくされていたので、10日は少しやり方を変えました。サプライズの紙を目立たないように折りたたみ、会場ではなく会場周辺やソシ車友の会の協力をお願いして行いました!!! 連合のサソさんやyakiさんもフル稼働!!

$九人十色の中毒会~GG make our life complete~

9日とちがいかなり極秘に配布ができ、知り合いのソシペンやフォロワーさんなどほんとうに多くの方が配布に協力してくれました(ノω・、)


ソシを喜ばせたいというS♡NEの気持ちが運営側の警備を上回ったようです!!!!w 韓国やアジアSONEはいろいろなサプライズを行ってきたのはみなさん知っていると思いますが、J-SONEだってやりたくないわけじゃなく、やるのが難しい社会システムなんだと思います。でも今回こうやってサプライズが企画できたのは、いままで以上に恩返しの気持ちが強くなり、J-SONEもできる!というのを証明したかったんだと思います(ノ_・。)ちょっと真面目になりすぎたので、次ww


かなり配布ができ、いよいよ会場内へ!!

10日のレポはかなり細かく書くので長いです!!!とにかくソシがいい意味で壊れてるwwww




◎ライブレポ

昨日くらべかけ声の大きさもかなり大きく1曲目からかなり盛り上がっていました!

ちなみにMCに入る前まで熱い曲ばかりで絶対叫ぶと思いますww

そして昨日に続きあの曲が終わり、メンバー息切れの中MCた~いむ!!ww

全員:あああ~はああ~暑いですね~!ww ふぅ~( ̄_ ̄ i)
(ジェシカ汗ふきふき、みんな水ガブガブwww)


スヨン:Girls&Peace 2ndツアー 少女時代のコンサートへようこそ~~~!!

全員:こんばんは~少女時代で~す!!

スヨン:誕生日にみなさんと一緒に過ごせてほんとうにうれしいで~す!スヨンでーす!

ソヒョン:今日の主人公です、スヨンさん♪

スヨン:ありがとうううう

ジェシカ:会いたかったで~す、ジェシカでーす!最後まで楽しんでくださいね~

ヒョヨン:みなさんの~会えるのを~マッテマシター!ヒョヨンでーす!

ユリ:みなさ~ん、ペンライトをあげてくださ~い♪みなさんのペンライトの色を大好きな~ユリで~す♡(めっちゃかわいい!言い方かわいいw)

ユナ:みなしゃ~ん!今日は昨日よりも~っと熱く盛り上がっていきましょね~♡ユナで~す!

ソヒョン:みなさ~んとっても会いたかったでーす、ソヒョンでーす♪今日はまだ始まったばかりですけど~みなさん熱気すごいです!!ありがとうございまーす!

テヨン:待っててくれてありがとねー!テヨンでーす!(昨日とまったく変わらないwww)

パニ:みなさ~ん、おひさしぶりで~す!ティパニどぅえ~すぅ!w今日はみなしゃんと。。。。すいません(日本語つまるw)。。みなさんと~サイコにモリアガテイッキタイドゥエス!!wよろしくおねがいしまーすww

ソニ:神戸のみなさん~お元気~?!ほ~~~んとにありが。。。あいたかったでーす♪www

パニ:昨日よりたくさんの人がきてる感じがしますね!昨日きた人いますかー?(韓国語)

スヨン:今回のツアーは2年ぶりですけど、私たちはこのツアーをずっと待っていたね?!

ソヒョン:はい、待ってました~!みなさんはどうですか~?待ってましたか???

スヨン:わ~ありがとうございます!2ndアルバムを聞いてくれましたが、どうでしたか~??

観客:うおおおおおおおおおおおおおおおお

で、次の曲へ!!

順調に曲が進み、ある曲でユリがダンスで戻るポジションを完璧に間違えて、わちゃわちゃして、ユナにぶつかりながら戻っていきましたwwwユリどんまいw

そしてパパラッチでは
パニがスタートでいきなり「ちゃちゃちゃちゃああーー!!」と奇声www

さらに、”踊らされるより踊るがスタイル”のときにもパニが後ろであおるww
さらにさらに”ブーンブーンブーン!!”を一人でかい声で歌うww

そして自分のパート"おいでよラッタッタ"では
るあったあっつたあああ!!!<
巻き舌きたwwwwwwww

この日はかなりハイテンションでカラオケみたいな状態www
声量はほかのメンバーの2.5倍(安定の声量)

ハイテンションなパニはまだまだ続きますw

リフレクションでは観客をさらにあおりますwww


パニ:みんないっしょにいいいいいいい!!

パニ:I see my reflection!
   I see my reflection!!(盛り上げうますぎwww)
 (でもそんなみんなで歌うとこじゃないwwww)



だいたい肩がはだけてるパニちゃんはなんなんだろうww


そしてヒムネが始まり、メンバーが集まって手を合わせるところがやってきました!
今日はスヨンが主役ということでスヨンがしゃがみ、頭の上にメンバーが手をのせてふざけてましたw そんな中、一人だけずっとスヨンの頭に手をのせて押し付けてるメンバーがwwwwww ユリwwww そのあとスヨンに反撃されてましたw

こういうライブの中でのわちゃわちゃ感さいこおおおおおおおおおおおおヾ(@°▽°@)ノ


そしてGeeでパニから素敵なサプライズ!!

Listen~すよおおおおおんんん!!ハッピーバースデー!!!

こういうアレンジはほんとパニらしいw

気分がよくなったのかパニが暴走wwww
ひとりだけ音程外しながら大音量で

Gee Gee Gee Gee baby baby baby!!!
うwるwさwいwwww


ふたたびMC

スヨン:みんな盛り上がってるうううう???

ソヒョン:久しぶりのライブで私たちも緊張してまーす。みなさんライブどうですかあああああ??昨日ライブにきたかたいますか?

おおおおー!すごいねえ!(急にタメ語www)


ユリ:みなさん~実は~こんなに~ツアー準備するときは~SONEも心配も~たくさんありましたけど~、うーん、今日みなさん会って~あ~。。。会って~?メンバーも~。あ~ちょっと待ってくださいww

メンバーもたのしいですねええええ!!wwあんしんしましたーw
(ユリの日本語wwwかわいいいいいいw 意味不明なとこ好きww)





メンバー:ユリきのうより日本語よくなってるよーw

ユリ:あ~ほんとうに?w 毎日毎日がんばりまああす!ww

パニ:テヨンた~~いむ!!ww

テヨン:神戸ははじめてですがー、こんなきれいな場所でライブができてわたしたちはとってもうれしいです( ´艸`)


ソニ:みなさんがたくさんきてくれて、ほんまにかんどうしましたー!みなさーんきてくれてありがとおおおおおおおお

ジェシカ:あーピンク色のペンライトゥがあーほんとにきれいですねー!もっとふってくださーいwww

ヒョヨン:みなさんのおかげで楽しく時間を過ごすことができましたああああああああああああああ

スヨン:ほんとにあっというまに2時間半が過ぎてしまいました。。。さびしいですけど次が最後の曲になります(。>0<。)


ユナ:みなさーん、わたしたちはいつもみなさんに感謝していますーこの気持ちを忘れずにこれからもがんばりますのでよろしくお願いしますうう


そしてアンコール前最後の曲が終わり!!!


レポPart2はここまでです(‐^▽^‐)
Part3は「感動のサプライズと爆笑わちゃわちゃタイムと暴走するユリ」