*day1463(4y1m1d)* | *!!なんでもない日ばんざい!!*

*!!なんでもない日ばんざい!!*

“今日はあたしの誕生日じゃない日!”

10時起き。


お部屋でのんびり〜

フットマッサージャーで足の疲れをとる〜


今日はミニーちゃんの服にしました〜!



13時チェックアウト(レイトチェックアウトプラン)

基本プランは12時チェックアウトだし、パークは10時からなので、ロビーは閑散としてました。


ディズニーファンタジーでお買い物〜。

昨日も一昨日もパークでお土産買わなかったんだよね。

はーちゃんが好きそうなインスタントうどんとラーメン、ダークチョコ、マスクケース。


パッケージかわいい


マスクケースは2種類あって、はーちゃんが選びました!

いまは100均で買ったプリンセス柄のを使ってるけど、剥げてきててボロくなったので買い替え。

不織布マスクも付いてきたけど、ミッキーマークとかは無い普通のマスクでした!



ローソンでお買い物→駐車場へ。

今日は晴れ!最高気温32度とからしい!

ホテルから駐車場に行くまでで汗だく…

これ…真夏日+マスク+屋外はやばいだろ…


マックドライブスルー→ガソリン給油→帰宅。

ハッピーセットの図鑑が〈マクドナルド〉だった!


15時半過ぎに帰宅。

帰宅直後ソワソワしだしてうんぴ。

今日も2回分て感じでした!

数日分の溜まった分は出たかな…?


ばぁばから誕生日カードが届いてました!

今までもらったカードやハガキはハガキホルダーに入れて取ってあるんだけど…

全部読まされたり、一緒に読まされたり、大変…

住所(宛先も差出人も)まで毎回読むから大変…

1文字でも間違うとそのハガキは最初から読み直しです…


ばぁばにテレビ電話。


19時パパ帰宅


義実家から、絵本のプレゼントが届きました!

パパが読んであげると「面白かった!」と感想を述べます。



誕生日の撮影時に飾った風船ガーランドを引きずってウロウロする遊びが長い!笑。





夕飯

餃子(冷食)

トリの唐揚げ(下味冷凍しといたやつ)

サラダ(豆腐レタスきゅうり)

味噌汁(大根)

納豆


ディズニー楽しかったみたいで、思い出をいっぱい喋ってました。あーしてこうしてそうだった!とか、ママがあー言って、はーちゃんがこー言った!とか。


お風呂はママと、シャワーのみ。


パパが口腔洗浄機が欲しい!との事で買いました!

ジェットウォッシャードルツ。

丸洗いできて、お風呂場で使えるのが良いです。

初めて使ってみたけど、たしかに気持ち良いね〜!

最強にしたら歯茎から血が出たよ…



ぜんぜん寝ない…

ママとねんね





なんか…ふくらはぎと腰が痛くなってきたー。

2日間結構歩いたし、抱っこしたし、荷物運んだし、疲れたなぁ。