*day7* | *!!なんでもない日ばんざい!!*

*!!なんでもない日ばんざい!!*

“今日はあたしの誕生日じゃない日!”

彼は結局ソファで寝てましたが、窮屈そうだったので、他の部屋のベッドに移ってもらいました。


夜中、腹痛あり!!
ガスがすごく出てその後排便が。
退院後よりマグミット飲んでるんですがその効果?
便はカナリ柔らかく、楽だが。
その前の腹痛はなんだ〜



1:45 搾乳80 + ミルク40

2:30 ミルク40

→この子、どんだけ飲むの!?てくらい1回量飲みます…
欲しがるだけあげてますが😓


搾乳は、120ml程度とれるようになってきました!

7:50 搾乳80 + ミルク30

9:50 彼は結婚式へ
今日はダイチの結婚式!みなとみらい💕
行きたかったな〜!

10:00 じーじーに見てもらって、私はシャワー

11:15 搾乳90

14:30 搾乳100

15:30 兄夫婦と長女(9ヶ月)が遊びに来た〜

初対面❤️

抱っこしてもらったら、長女ちゃん超嫉妬!!笑
かわいい(´ω`)

{7BC8DBBD-A846-4232-BD73-A0351C982932}
義姉より頂きました
ありがとうございます〜(´ー`)

18:30 搾乳130

20:00 沐浴
あれ?臍の緒がない!!!
そう言えば、さっき、何か落ちた音がしたような?と思ってリビング捜索し無事臍の緒回収

ウチの病院では、臍の緒もらえなかったので。
回収できてよかった〜(´∀`*)
{332AA552-3500-4D17-A047-F568F080EE67}



21:30 ミルク80

23:00 直母+搾乳20+ミルク80


彼帰宅。

あやしたり、ミルク作ったり、哺乳瓶の消毒みてもらったり、私が普段何してるか見てもらいました!

ミルク作る時、粉を溶かすのにバーテンダー振りしててイラっとした…

ベビーが泣いてるのにそーゆー無駄な事されるとイライラする。



大変さを少し分かってもらお






昨日の疲れが取れない〜

腰がとにかく痛い!割れそうな感じ
マタも痛い〜
乳は少し回復したかな?
直母再開していきたい!!




{78E75052-1D43-47E6-BB23-AC78568EECBB}
お腹すいた!
もう離さないわよ!の図

かわゆ




ミルク飲みながら、うんぴブリブリしてもかわゆ




{B99DA4DC-6FE6-4851-8E67-371CA366CD9A}