*ハネムーン⑩〜ギリランカンフシ⑻〜* | *!!なんでもない日ばんざい!!*

*!!なんでもない日ばんざい!!*

“今日はあたしの誕生日じゃない日!”

{830D0080-150D-4FA7-B749-D44FBFF722FD}

朝食後は海でノンビリ〜(・ω・)ノ

私も少し海に入ってシュノーケリング楽しみました。
防水ケースを購入したので、撮影にも挑戦しましたが、水の中では反応せず…水に入れる前に録画ボタンを押して入水する、という方法をとってました。
{6811FC2F-D947-41BD-84DE-D9256AC63620}
透明度はめちゃくちゃ高い!!!!!



{2F6C584B-DEDB-465F-A094-0B3B6B9E7C45}
シュノーケルおじさん。

「サメ!!でかい!!!!」と興奮している。

(シフサンから、サメいるけどベジタリアンだからダイジョブよ〜と言われていたけど、相当な大きさにビビる。てゆーか、魚めっちゃ追いかけてたし絶対ベジタリアンではないwww)



私はサンデッキで読書など。のんびーり。

{FE9AB842-0FC4-4439-B1EA-4166916277A8}
モルディブでポケモンGO。

何もないし何もでないwww






さてさて、ハネムーン特典のスパに行きますよ。
(前日に予約しておいた)
{2DF8B5D7-2D8B-44BF-8E67-6470C30FA232}
Meera Spa

元は30分(背中or足)だったんですが、メグミさんのオススメで+30分のフェイシャル付けてもらいました!!
「30分のフェイシャルとお土産がついて、お得です!」とのことでした!

{6DC683BC-31B0-42C5-86B1-077842B62264}
これぞ。
これぞモルディブ。

{570D17C6-086A-4DDE-B392-804DCE19BB24}
まず、お水をもらいます。

おしゃれー。



問診票(日本語)を記入して。

二人とも背中+フェイシャルにしまして。

お部屋へどーぞー。
{34FB44B5-D4F4-4D8F-8888-D4505B20396E}
おお!顔のとこがガラスや!!!
(ヴィラの周りより大きくてカラフルな魚がいましたー!彼に言ったら「え?全然見てなかった!」…これだからえー


至福の時間を過ごしました❤️



{1C0FDC98-2357-4B60-8484-4848E913920D}
お土産ももらえてハッピー❤️