週刊SPAに掲載されました♪ | ブログタイトル

ブログタイトル

ブログ説明


今日もCHU的な一日を☆


ご無沙汰しております。


久しぶりの更新でなんなのですが、


実は7月19日発売の週刊SPAに


私のインタビュー記事が掲載されました♪


今日もCHU的な一日を☆-週刊SPA


『会社を辞めても即年収500万円実現メソッド』


という特集記事の中で


インタビューに答えさせていただいております。



まだコンビニ等に売ってるかも知れませんので


よかった読んでみてくださいm(_ _)m



起業を志す会社員の方の勇気になれたら幸いです。





実はこの取材記事、


昨年出版した友人からの紹介だったんですが、


なんと担当してくれたライターさんは


元々の友人だったというオチつき。



だったら直接依頼してくれればいいのにw