今日もCHU的な一日を☆

今日もCHU的な一日を☆

基本的に幸せな会社の社長ブログ。ホームページ制作、Androidアプリ制作などやっております!




Amebaでブログを始めよう!
先日、2011年11月11日の11時11分。

この100年に一度の1ならび、
しかもエネルギーの高まる満月満月という奇跡のタイミングに
新しいアプリをリリースすることができました。

リリースしたアプリはこちら。

『9マスメモ』
9マスメモ


『9マスメモ』アプリは、
全世界で85万部を超えるベストセラー作家であり
9マス日記や習慣の専門家として活躍されている
佐藤伝さんの公式アプリです。


『9マスメモ』アプリは
すでに発売され大好評の問題解決ツール『9マス付箋』のアプリバージョンです。

9マスの中心に解決したい問題やテーマを記入し
そのまわりのマスを埋めていくことで悩みがみるみる解決していきます。

悩みだけでなく、夢ややりたいことを書き出してもOKです。
$今日もCHU的な一日を☆

明確化は実現への第一歩ですからね。


マスをタップしてどんどん書きこみましょう。
$今日もCHU的な一日を☆


入力に迷った時には、ガイドを使って補助してもらいましょう。
$今日もCHU的な一日を☆


使い方がわからなくなったときのためにマニュアルもついてます。
$今日もCHU的な一日を☆


初期インストール時にはサンプルも付いているので、参考にしてくださいね。
$今日もCHU的な一日を☆


メモは画像でシェア(共有)することができます。
EvernoteやDropboxに入れてどこでも見れるようにしましょう。
$今日もCHU的な一日を☆


カラフルな色使いも脳を刺激し、アイデアが湧きやすくなるように設計してます。

紙と違ってアプリなので、いくらでも使い放題。
このアプリで身の回りのことをどんどん解決しちゃってください。


■9マスアプリ公式サイト
 http://mandalanikki.com/dmap/

■Androidマーケット詳細ページ
 https://market.android.com/details?id=com.iNMAX.MAP