昨晩はやることがあるのにいつまでもグウタラしている中国人妻にイライラしてしまった。
自分主導で動いてくれないことに酷くイライラしてした。
イライラすると口調にトゲが出る。
そのトゲを中国人妻が感じ取ると反発してくるようになる。
やらなきゃいけないことがあるのに、コミュニケーションが上手くとれなくなり、事も運びづらくなる。
たとえイライラしていたとしても、なんとか怒らないでいられないものか、、、。
オレは怒りやすい。
自分が間違ってないときは特に怒りやすい傾向にある。
怒らない人間になりたい。
全然怒らない人っているよね。
オレも一人知ってる。
神様みたいだよね。
当然そういう人はとても一方的に好意を抱く。
そんな大きな人間になりたい。
どうやったら怒らない人間なれるのか。
いや、怒っても無駄に表面に出さないでいられる人間に成長したい。
そうなれれば今よりも円滑に結婚生活を送れる事は間違いない。