出張にて一泊二日で徳島へ

道の駅くるくるなるとへ、2日連続訪問した備忘録です。



備忘録


道の駅くるくるなると

数ヶ月ぶりに訪問。


ベーカリーイモホレタ

1日目は、季節商品のすだちあんぱんさつまっちゃあんぱんを買ってみました音譜一つはランチに、一つは翌朝の朝ごはんに!


すだちあんぱんは、爽やかなすだちの酸味がよいアクセントにキラキラ

さつまっちゃあんぱんは、ずっしりとした粒あんと抹茶芋あんの2種の味わいが楽しめましたおねがい


ホレタテキッチン

2日目は、ランチに訪問。

熱々チーズオムライスをいただきました音譜真っ白なチーズの中に、オムライスが隠れています。

このチーズが伸びること!

スコップ型のスプーンも素敵キラキラ


おいも、なる

前々から狙っていた焼きスイートポテト音譜

美味しいのは間違いないのですが、かたちも綺麗キラキラ



ととめしや楼

1日目の夕食に訪問した、前から気になっていた徳島駅近くの居酒屋さん。

鯛茶漬けを目当てに行ったのですが、

調子にのって、サラダやフライもオーダー口笛

ランチがあんぱんだったので、二人前くらい食べちゃったかも…


宿泊等

ダイワロイネットホテル徳島にお世話になりました。レディースルームでフットマッサージャーに癒されうっかり熟睡zzzzzzzzz

やばっ、作業するつもりが…



ご覧いただきありがとうございました音譜