締切に追われて、食事を摂る時間も惜しいここ数日。レトルトのおかゆまたはコンビニ飯が続いています。

ピリ辛チリソースとケールのサラダラップ

ファミリーマートで見つけました。

大豆ミートを使ったチリソースが気になり、買ってみました!

エスニック風味チリソースは美味しかった照れ

けれど、食べている途中でソースがドロドロ垂れてきます。私の食べ方が悪いのかなぁ?


タコスミート

セブンイレブンで見つけました。

こちらは大豆ミートを使ったタコスミートを巻いているそうです。

そんなに辛さもなく、万人受けしそうな美味しさでした。中身が落ちることもなく、安心して食べることができました!



当初、セブンイレブンのパンを日替りで食べていたのですが、私の胃腸には負担が大きかったようです。汗


お腹にも優しそうなので、こちらのラップに切り替えて、かなりの頻度で交互に食べています爆笑

それにしても、いま大豆ミートのサラダラップが流行ってるのでしょうか?!  

ご覧いただきありがとうございました音譜