憧れのキルギス渡航!

を断念して、

前泊1泊+週末1泊2日で台北🇹🇼へ行ってきた備忘録です。


キルギスは来夏かなぁ。エアアスタナが成田に就航するみたいだし。


備忘録・前泊


台北へ

まずは、前泊として変なホテル羽田へ。

恐竜と女性ロボットの案内で、セルフチェックインニコニコ

衣類除菌機能のついたLGスタイラーの部屋に滞在しました。LGスタイラーを使ってみたところ、服がパリッとして気持ち良かったです音譜

スーツなどは、もっと効果がありそう。



備忘録・1日目


チャイナエアライン

羽田空港→台北松山空港

時間帯が便利だったチャイナエアラインを利用しましたニコニコ


機内食は、ベジタリアンオリエンタル食をリクエストしました。

陽明春というミシュラングリーンスターのレストランの料理だそうです。

がんも、梅にんじんや椎茸など和の食材をスパイシーな餡かけで仕上げた感じ。

具材は和なのに味はオリエンタルな不思議な料理でした口笛

フルーツの寒天よせのようなデザートが美味しかったです音譜

その後、機内コンテンツのリトルマーメイドを観ながらうたた寝…

約3時間、あっという間のフライトでした。


その2へ続く。


ご覧いただきありがとうございました!