ランチしてきました
雑誌でハンバーグランキング
なんと1位に輝いたお店♡
私のママが大学生から
行ってた絶賛の味
私もママが東京に遊びにきた際は
必ずといっていいほどいくお店です
市ヶ谷にある ライムライト
いちばん人気のチーズハンバーグを
毎回たのみます♡♡♡♡
バターとニンニクのコラボが
かなりやばいんですよ!!!!
ソースまで残さずいただきました♡
店内の雰囲気もすごくよく
何より満腹♡♡
あー♡しあわせ♪♪
ライムライト
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130904/13000220/
