ランチしてきました

雑誌でハンバーグランキング
なんと1位に輝いたお店♡



私のママが大学生から
行ってた絶賛の味



私もママが東京に遊びにきた際は
必ずといっていいほどいくお店です


市ヶ谷にある ライムライト







いちばん人気のチーズハンバーグを
毎回たのみます♡♡♡♡



バターとニンニクのコラボが
かなりやばいんですよ!!!!



ソースまで残さずいただきました♡


店内の雰囲気もすごくよく
何より満腹♡♡
あー♡しあわせ♪♪



ライムライト
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130904/13000220/