今日は有名ホテルのクローク

19時からだと思って
余裕で準備してたら



17時すぎに
派遣元からTEL




(-_-;)?



普段かかってくることないのに
(メールやりとりなので)
なんだろ???


少しやな予感




はい。的中ーー\(^^)/



17時からだったみたいです

完全私の勘違い凹



遅刻なんてしそうになっても
絶対間に合ってきた私


屈辱。


そしていま急いで向かってます凹



着いたら申し訳なさと恥ずかしさで
ちっちゃく働くことになりそうですね。


いってきます☆