やってしまった!!今日は有名ホテルのクローク19時からだと思って余裕で準備してたら17時すぎに派遣元からTEL(-_-;)?普段かかってくることないのに(メールやりとりなので)なんだろ???少しやな予感はい。的中ーー\(^^)/17時からだったみたいです完全私の勘違い凹遅刻なんてしそうになっても絶対間に合ってきた私屈辱。そしていま急いで向かってます凹着いたら申し訳なさと恥ずかしさでちっちゃく働くことになりそうですね。いってきます☆