カード案内1日目いってきました

1人目標3件


研修のときはわからないことあったら
社員さんがすぐそばにいるから聞いてね
とのことでしたが




なんと1フロアでひとりで
立たされました(>_<)




ええ、ずーっと



なのでお客さんきててんやわんやに
なりかけましたが
意外と冷静にできました♡




ただ6時間たってゲットできたのは
2名。



てことはそうです。

ほぼ6時間独り言のように
キャッチしてましたよ(-_-;)



こころおれる仕事でした